こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日はつぶやき。

 

 

 

 

ここ最近

 

インスタグラムのストーリーの編集をしていても

 

文字化けしたり

 

変更もしていないのに

 

色が途中から変更になったり・・・

 

 

 

今までできていたのに

 

なぜ?

 

と思うことが多々ある。

 

 

 

 

そして、アメブロは

 

色々とデータ化して日々の記事に対して

 

数字で示してくれるのですが

 

 

 

昨日の記事だけなぜか

 

アクセス数が一気に跳ね上がっていた。

 

 

 

特にビッグニュースがあるわけでもなく

 

私としては至って普通の記事であったのに。

 

 

 

たまにこのようなことがある。

 

 

 

 

前も一度

 

桁が一つ違って

 

アクセス数が跳ね上がった時があった。

 

 

 

 

それも自分の中では

 

特段何もしていない。

 

そして今朝もだ。

 

仕事を始める前に音楽を流す。

 

 

 

そのための準備をするのだが

 

全然繋がらない。

 

 

 

特に今日は雨と強風で

 

電波や見えないエネルギーの流れが悪い

 

というのはある。

 

 

 

 

でもしかしだ。

 

 

 

これほどまでに繋がらないか?!

 

もうかれこれ、30分くらいやっている笑

(時間かけすぎ爆笑

 

 

 

 

でも今日はお気に入りの音楽をかけたい。

 

好きな音楽を聴きながら

 

仕事をすると決めていた。

 

 

 

 

だが、しかしだ・・・

 

 

 

やはり繋がらない。

 

 

いつも音楽をかける時は

 

室内に流す大きいスピーカーではなく

 

デスクに小さい二つのスピーカーを置いて

 

スマホからBluetoothで繋げて

 

曲を流す。

 

 

 

 

やはりダメでした。

 

何回やってもうまくリンクせず

 

もういよいよこればっかりに時間を割けないと思ったので

 

スピーカー一つに切り替え。

 

 

 

それはうまくリンクした。

 

 

 

そして今日は妥協した。

 

でも、スピーカーは一つになったけど

 

好きな曲は聴くことができる。

 

 

 

音量と迫力の問題。

 

 

 

一つだけだけども

 

曲は聴きながら仕事を進めれるので

 

時間がもったいないし

 

そちらを選択した。

 

 

 

そんな日もある。

 

思うように事が進まない日だってある。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回の私の場合は

 

曲をかけながら事を進められる環境があるのだから

 

それで良し!ではないか。

 

 

 

自分の好きな音楽でさえ

 

仕事の環境的には

 

自由に流せない職場だってある。

 

 

 

それを思うと

 

やりたいようにできている今に

 

感謝だ。。。

 

 

 

普段できていたことに支障が出る・・・

 

思いの外時間がかかる・・・

 

思うように事が進まない・・・

 

電波障害・・・

 

SNSの支障・・・

 

 

 

これは今

 

水星が絶賛逆行中なのでね凝視もやもや

 

 

 

 

きっとその影響も強いかなと。。。

 

 

 

ここ数日進みが悪かったり

 

思うように電波に乗せられていないので

 

少しゆったり余裕を持って今日はいきたいと思います。

 

 

 

皆様も今日は雨ですので

 

余裕を持ちつつ

 

ゆったりとお過ごしくださいハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい