こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日は久しぶりの雨です。

 

雨は全てのものに

 

潤いをもたらしてくれる

 

恵の雨。

 

 

 

 

氣分が乗らない方もいらっしゃるかとは思いますが

 

好きな音楽やお氣に入りアイテムで

 

今日も過ごしましょう気づき

 

 

さて、2024年4月5日(金)

 

13時過ぎ

 

金星が牡羊座に入ります。

 

 

 

 

4月29日(月)まで牡羊座に滞在。

 

 

 

 

金星は、ギリシャ神話に出てくる

 

“美と愛の女神”

 

アフロディーテを守護神にもつ天体ピンク薔薇

 

 

 

月と同じ女性の神様を守護にもつ天体として

 

煌びやかで、優雅

 

そして華やかな

 

恋多き女性のイメージを持ちます。

 

 

 

そのことから占星術の中でも

 

 

宝石赤恋愛運

 

宝石赤金運

 

宝石赤人を呼び込む時の方法

 

宝石赤お金の使い方

 

宝石赤金運の上げ方

 

宝石赤喜びを感じるポイント

 

宝石赤遊び方、趣味、好み

 

などを見ることができます。

 

この金星が牡羊座に入ることで

 

金運や恋愛面において

 

なんでもストレートな表現

 

好まれる傾向にあったり

 

あなた自身もそのような

 

傾向になる予感。

 

 

 

“思いを今すぐにでも伝えたい飛び出すハート

 

“打ち明けたい気づき

 

 

 

 

金銭面では

 

お金の回るスピードが早くなったり上差しキラキラ

 

 

損得も回転が早いような

 

そんな雰囲気に。。。

 

 

 

考えるより

 

直感的な行動や衝動的な行動

 

多くなりがちです。

 

 

 

そして相手に気持ちが伝わるスピードも

 

早くなる予感飛び出すハート

 

 

 

いつも頭で考えがちで

 

なかなか行動に移せない方は

 

今月がチャンスハート

 

 

 

 

金星ヴィーナスの力が

 

後押ししてくれますピンク薔薇

 

 

 

 

今月は少し金星・牡羊座

 

意識してみてくださいピンク薔薇

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい