こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

春らしいお天気が続いております。

 

昨日も山の上の公園に

 

ピクニックに行き

 

新鮮な空氣と心地よい風

 

木々や花々の呼吸を感じてきました。

 

 

 

 

今日、お昼に下弦の月を迎えるわけですが

 

場所は乙女座のエネルギーが流れる6ハウス

 

そして山羊座の位置です。

 

 

 

 

どちらも地の波動を持っているもの同士。

 

地のエネルギーをたっぷり感じて

 

リセットをかけましょう。

 

さて、明後日2024年4月4日(木)

 

太陽黄経15度。

 

 

 

二十四節気の一つ

 

『晴明(せいめい)』

 

 

 

花が咲き

 

蝶が舞い

 

空は青く澄み渡り

 

爽やかな風が吹く頃。

 

 

 

万物が清らかで生き生きとした様子を表した

 

「清浄明潔」という言葉を訳した季語です。

 

 

 

 

そして、明後日は

 

大きな天体ショー上差し気づき飛び出すハート

 

 

 

(Star walk)

 

 

4日の早朝に

 

金星、海王星、土星、火星の4つの惑星

 

一直線に並ぶ

 

惑星直列が起きます気づきキラキラ

 

 

 

 

金星、土星、火星は肉眼で確認できます

 

海王星を見るには望遠鏡か

 

高性能双眼鏡が必要となります。

 

 

 

この直列は4日の1日に限らず

 

その日の前後

 

数日間見ることができますので

 

 

 

もし、4月4日を見逃したわあせるという方でも

 

5日、6日など

 

お天気が良い早朝にトライしてみてください飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、4日(木)のチャートは

 

このような感じです。

 

 

 

4日の日の出は

 

午前5時23分なので

 

その前の時間帯

 

5時でチャートは作っております。

 

 

 

実際の惑星直列の観察も

 

日の出前の時間帯がオススメですスター

 

 

 

 

ですが・・・

 

お天気が心配悲しいガーン

 

 

 

どうか見えますように。。。

 

 

 

火星は日の出の約1時間前

 

現れる惑星。

 

少し赤みがかった星です。

 

 

 

 

その隣には

 

土星が・・・

 

 

東の方向、魚座の位置です。

 

 

 

少し遅れて

 

金星と海王星が昇ってきます。

 

 

 

金星・海王星は

 

この時合の状態で

 

かなり近い位置におります。

 

 

 

 

海王星が肉眼で見えなくても

 

金星の近くにおりますので

 

意識してみてくださいピンク薔薇

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい