こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

昨日は、プライベートな投稿に

 

温かいお言葉をかけていただき

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

“yumiさんの新しい一面を見た気がしました”

 

ですとか

 

“男の子二人のママには見えません”爆笑

 

 

 

ですとか。。。

 

 

 

私も一人の人間。

 

毎日、髪を振り乱しながら

 

やっております笑

 

 

 

 

でもそんなバタバタの中にも

 

一つ一つの思い出や

 

大変なことでも後から思い返して

 

あ〜楽しかったな。。。

 

幸せだったな・・・と感じられるように

 

今を生きていたいなと

 

思っております。

 

いつもと違う場所で

 

こうしてブログを書いたり

 

仕事をしていると

 

いつもと違う感覚になったり

 

 

 

 

普段とは違ったデスク

 

環境、聞こえてくる音だったり

 

 

 

 

とても新鮮で

 

また新しいこの土地での

 

エネルギーや静かにそこに流れている

 

空氣感を感じます。

 

 

 

射手座も強い私は

 

同じ場所でずっと留まって生活をする

 

ということができなくて

 

 

 

いつも動いていたり

 

場所を変えたり

 

旅をしながらでも

 

常に新しいその土地土地の空気を感じて

 

生きていきたいと思っています。

 

 

 

 

皆さんはどうでしょう?

 

 

 

さて、話は変わりまして

 

今ナチュラル占星術で

 

サポートやお手伝いをさせていただいている

 

新期生の講座の件で

 

 

 

今月で、その新期生の

 

ベーシッククラスが終了するにあたり

 

私のチーム生の皆さんと

 

最後のお疲れ様会を開催しました。

 

 

 

 

 

次のクラスへ進まれる方は

 

担当がお師匠様に変わりますので

 

皆さんとお付き合いができるのも

 

実質この春まで。

 

 

 

 

『Team. yumi お疲れ様会〜それぞれのポラリスを目指して〜』

 

ということで

 

チームの皆さんとお顔を合わせながら

 

ざっくばらんに

 

講座のことや、自身での変わったこと

 

この半年の学びの振り返りなどを行い

 

それぞれの今後についての報告なども

 

行いました。

 

 

 

 

今後は皆さん、占星術を身近に使っていく方

 

大切なご家族の方に使われる方

 

今持っているスキルと掛け合わせて

 

星を使っていく方・・・

 

 

 

 

メインのお仕事に

 

プラスしてご自身のペースで

 

学びを進める方・・・

 

 

 

 

様々です。

 

 

 

 

方向性や目指すべきところは

 

みんな違えど

 

 

 

一つだけ共通して言えることは

 

皆さん、この学びが楽しかったと

 

仰っていたこと。

 

 

 

皆さん、後悔なく

 

自分のものにしておられ

 

これからプラスの方向で

 

次のステップへ向けて

 

明るい将来を想像していらっしゃったこと。

 

 

 

 

これがとても印象的でした。

 

 

 

 

占星学を学んだからといって

 

みんながみんな

 

それをメインのお仕事にしなくてもいいと思うんです。

 

 

 

 

皆さんそれぞれのポラリス(北極星)

 

目指すべき指針があります。

 

 

 

 

その中で

 

一番大切なことは

 

学びを過去のことにしてしまうのではなく

 

日常に活かし

 

少しでもよりよくしていくために

 

そのエネルギーで、星を使っていくこと。

 

 

 

皆さんの晴れやかな笑顔と

 

今後についてお話をされていた時の

 

明るい表情がとても印象的で

 

素敵でした。

 

 

 

今回、ご縁いただきありがとうございました。

 

そして今後もどこかで

 

繋がっていけますように・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい