こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日は、星は話題ではなく

 

プライベートネタ。

 

 

 

事前にもインスタグラムなどで

 

お伝えしていた通り

 

今週から

 

セッションのお休みをいただいております。

 

 

 

 

ちょうど子供の休みにも重なっていますので

 

ゆっくりと家族との時間も確保したいと思い

 

セッションはこの期間空けさせて頂いております。

 

 

春分から新しくこの星よみのコンセプトを変えて

 

“40歳からの”ということにしたのも

 

 

 

仕事だけでなく

 

家庭や家族、子育て

 

趣味や遊びなど・・・

 

 

 

 

ここまで忙しく

 

自分以外のことに一生懸命時間を費やしてきて

 

 

 

でもやはり自分の時間を

 

自分で確保して

 

大事にしていきたいよね

 

 

 

優先順位をもっと上げてもいいのではないか・・・

 

 

 

そんな日々忙しい女性に対して

 

星やお花、自然のものからの言葉を受け取りつつ

 

よりよく生活に活かしていきたい

 

 

 

 

そのように想いますし

 

そんな女性が少しでも増えてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私自身は

 

仕事はもともと好きなんです。

 

 

 

どちらかといえば

 

家事よりも仕事を通して

 

社会と関わっていったり

 

仕事関係の方との付き合いや

 

広がりなども大切にしたいと思っており

 

家族・家庭というより

 

そちらの方にこれまでは比重が多かったです。

 

 

 

 

20代、30代も。

 

 

 

 

でも最近

 

ある方の鑑定を受けさせていただき

 

 

 

私は太陽星座の部分も大事だけども

 

反対側の星座が

 

 

 

 

私のキーになっているということを教えてくださり

 

最近そちらを意識するようにしています。

 

 

 

 

たくさんのシーンで活躍し

 

必要とさせる場所が多い女性だからこそ

 

欲張りに全てを全力で楽しんでもいいよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

一度きりの人生

 

何かを諦めて

 

何かを捨てるなんて勿体無い!

 

 

 

 

できることなら

 

自分の楽しみなこと全て

 

やり尽くして楽しみたいスター

 

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

今日から地元の方に帰省します。

 

子供達も連れて

 

ゆっくりはできないかも知れませんが

 

楽しんできたいなと思います。

 

 

 

 

今日は私の話ばかりでごめんなさいねあせる

 

 

 

それでは皆さんも

 

お天気が怪しいですが

 

お花や素敵なアイテムを取り入れつつ

 

カラフルに今日を彩っていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい