こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

めちゃくちゃプレイベートなことなんですけども

 

先週末あたりから

 

シンクの下からじんわり水漏れをしていまして・・・

 

 

 

今、業者の方が来て

 

作業してくださっているのですが

 

そんな中でもこうしてみなさんに

 

星の情報がお届けできたり

 

 

 

お家にいながらも

 

お仕事できることは

 

私にとってとても有難い働き方だなと

 

感じております。

 

 

 

 

私は今世

 

蟹座のにも大きなテーマを持っておりますので

 

蟹座の持つ

 

“お家の中、家庭、家族、お子様をお持ちのママさん、主婦の方”

 

 

 

これらのキーワードは

 

切っても切り離せないものとなっております。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

さて、本日2024年3月14日(木)

 

19時ごろ

 

 

牡牛座の位置

 

細長い月と天王星

 

接近し

 

 

ホロスコープ上でも

 

重なり合います。

 

 

 

昨日は、新月明けの四日月が

 

宵の頃

 

木星と西の空で接近

 

今日も日没後の19時あたりから

 

西の空で月と木星がコラボレーションします。

 

 

 

 

 

こちらは、本日19時

 

東京上空の空です。

 

 

 

 

赤く丸をつけた部分

 

牡牛座の位置に

 

月と天王星、木星がおります。

 

 

 

実際の空では

 

天王星はとても薄暗く

 

地球から肉眼で見つけるのは

 

かなり困難を極めます。

 

 

 

占星学の分野では

 

今日は月が天王星と木星と

 

強い関係性をとっており

 

どれも主張強め笑

 

 

 

 

また、その3天体に

 

5ハウスの水瓶座にいる

 

火星も力を加えていて

 

 

 

 

さらに力増し増し

 

増幅傾向気づき

 

 

 

 

そんなにプッシュしなくても笑

 

 

といった感じです。

 

 

 

 

今日は、お仕事やプライベートな面でも

 

暗いところから一気に光が差し込むような

 

そんな一日。

 

 

 

しかし、その光が

 

暖かくホワホワとした木漏れ日のような感じではなく

 

一気に雷が落ちるような

 

稲光が差し込んでくる感じ・・・

 

 

 

そして閃光が走るようなそんな感じです。

 

 

 

始めは小さなほつれくらいですが

 

そこから急に大きな発見や気付きに変わるような

 

そんな1日。

 

 

 

 

些細な出来事、何気ないところから

 

大きな収穫、成果につながる日キラキラ気づき

 

 

 

 

リアルで今夜お時間ある方は

 

どうぞ日没後の19時以降で

 

西の空を眺めてみてください。

 

 

 

 

木星と月と

 

天王星のコラボレーションを感じて・・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい