こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

昨日は一日中雨でしたが

 

今朝は綺麗でスカッと晴れるような青空が

 

一面に広がっており

 

 

 

なんとも清々しい氣持ち

 

朝を迎えられました。

 

 

 

みなさんはどんな朝晴れでしたか?

 

うちの近所では

 

白い花をつけた金木犀

 

良い香りを漂わせていて

 

いつも朝はその木の前を通るのですが

 

朝からとっても幸せな氣持ちになります。

 

 

 

一般的な金木犀は

 

秋のイメージがありますよね。

 

 

 

季節外れのように咲いているものは

 

四季咲きと言って

 

春と秋の2度咲くように

 

品種改良をされているようです。

 

 

 

さて、話を星の話題に戻しましょう。

 

 

みなさん、星座の中で

 

“じょうぎ座”

 

という星座があるのをご存知ですか?

 

 

 

じょうぎ座は

 

その名の如く

 

まっすぐな一本の定規

 

アルファベットの“L”字型の定規をクロスさせたような

 

そんな形でできています。

 

 

 

 

そのじょうぎ座を放射点にもつ

 

“じょうぎ座y流星群”

 

明日2024年3月14日(木)

 

南半球で見頃のピークを迎えます気づき

 

 

 

 

 

1999年から2007年までのデータによると

 

じょうぎ座y流星群は

 

ピーク時には1時間に平均約6個

 

それ以外の活動期間には

 

1時間に平均約3個の流星を観測しているそう。

 

 

 

 

さほど大きな流星群ではありませんが

 

そんな星の塊の中に

 

地球の軌道が入っていくのだな・・・ハート

 

宇宙を感じていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

じょうぎ座γ流星群は

 

活動期間が不確かな弱い流星群。

 

 

 

そして、母天体も不明なのです。

 

 

 

日本からは見ることはできませんが

 

どうぞそのような流れ星帯もあるのだなと

 

今日は知っていただけると良いかなと

 

思っております。

 

 

 

どうぞ今日も良い1日をスター

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《メディア掲載のお知らせ》

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されました宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや

先生方の一人として紹介されました。

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい