こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

個人的な話になりますが

 

昨夜、占星術のアドバンスクラスの

 

勉強会がありました。

 

 

 

今回のトピックは

 

『土星』。

 

 

 

 

土星をどう捉えるか・・・

 

一般的にはネガティブなイメージで扱われやすい

 

凶星としての側面がある土星。

 

 

 

 

しかし、私はどちらかというと

 

師匠の話を聞く前からも

 

そのようなイメージはあまり持っていなくて

 

『地固め・固める』

 

そんな捉え方もできますねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に移りましょう。

 

明日、2024年3月9日(日)

 

18時ごろ

 

 

 

魚座の位置で新月を迎えます。

 

 

 

 

今回の新月は

 

6番目のお部屋で起こります。

 

 

 

 

新月とはどんな時

 

陰陽☯️、男女、光と影のように

 

物事を二つに分類して分ける“ポラリティ”という

 

二極性の世界において

 

 

 

新月は“陽”のパワーの時

 

とされています。

 

 

 

陽のパワーがMAXに高まる新月

 

全体の力が下に下に・・・

 

引っ張られていきますので

 

 

 

 

宝石赤下半身のマッサージを意識すると良いです

(脚がむくみやすくなるので)

 

宝石赤グランディングにオススメ

 

宝石赤取り込む力や吸収力が高まるとき

 

 

 

 

特に今回の新月は

 

魚座の位置で起こりますので

 

 

 

アルコールの摂取には

 

要注意です上差し

 

 

 

魚座物事を曖昧にしたり

 

酔いやすくなったり

 

フワフワとした感覚になりやすいですので

 

 

 

特に飲酒とカフェインの摂取には

 

お気をつけてお過ごしくださいねピンク薔薇

 

そして、6番目の部屋の中には

 

月、太陽以外にも

 

魚座の守護星である

 

“海王星”がおります。

 

 

 

また、土星も

 

近くに・・・

 

 

 

 

 

このことから

 

今日から週明けまでのフェーズとして

 

手放しや古いものと離れて決別する

 

 

 

 

さようならパーをする時期として

 

捉えていただければ良いかなと思います。

 

 

 

 

 

今月は占星学でいう

 

星座の始まりでもあり

 

太陽が牡羊座の0度に入る

 

“春分”がありますスター

 

 

 

その前に

 

これまでに貯まったものや

 

ずっと使い続けて古くなったもの

 

凝り固まった考え方(固定概念)

 

 

など

 

 

一新するタイミングとなります。

 

 

 

 

浄化力が最も高いタイミングですので

 

この週末あたり

 

大きなデトックスが起こる予感ハート

 

 

 

 

心と身体をゆっくりと休めて

 

春分の日に向けて

 

整えていきましょうねピンク薔薇

 

 

 

 

ずっとズルズルと引きずっていた人間関係や

 

SNSなどのツールなど

 

一新するタイミングでもあります。

 

 

 

 

シンプルに自分の心が軽くなっていくように

 

違和感を感じるものとは

 

決別の気持ちで臨みましょうピンク薔薇

 

 

 

仕事なども溜め込み過ぎないように・・・ハート

 

 

 

吸収力が高い時ですので

 

あなたの心地良いと感じる空間

 

心地良いと思う人

 

憧れの人と過ごすことが

 

オススメです気づき

 

 

 

 

ありのままの自分を出せる方と

 

一緒に過ごすのが一番ですねピンク薔薇

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン宝石赤全国の書店にて発売中宝石赤リボン

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されます宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや先生方の一人として

紹介されておりますので

ぜひ書店で雑誌を手に取ってみてください飛び出すハート

 

雑誌を見た方限定の素敵な特典もご用意しております宝石赤

 

※こちらの特別企画は、WEB版では見られないようです

 

 

- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 


ピンク薔薇星詠み家 yumi 公式LINEピンク薔薇

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい