こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

バレンタインですねピンク薔薇

 

私も一通り、親しい方に

 

バレンタインのご挨拶

 

完了いたしましたニコニコ

 

 

 

今週は

 

今月後半の方の

 

鑑定の用意を進めているのですが

 

 

 

久々にスプラッシュタイプの配置を持たれる

 

ホロスコープに出会いました。

 

 

 

ホロスコープ上の星の位置関係

 

“スプラッシュタイプ”

 

こちら♡ をご覧ください。

 

 

 

(国立天文台)

 

 

さて、明日2024年2月15日(木)

 

月が木星に接近します。

 

 

 

今日、牡羊座の位置にある月は

 

明日には次の星座である

 

牡牛座の位置へ。

 

 

 

 

明日の15時30分ごろ

 

月が木星に接近

 

ホロスコープ上で

 

重なり合います。

 

 

 

 

上の図は

 

国立天文台が提供してくれている

 

明日の日の入り1時間後の

 

東京上空の星空の模様

 

 

 

 

明日、東京の日の入り時刻は

 

17時59分とのことですので

 

大体19時あたりの空の模様ですね気づきスター

 

 

 

 

この頃の木星は

 

夜が深まるにつれ

 

南西の高い位置に昇っております。

 

 

 

 

そして、南の空に現れる

 

冬の明るい恒星たちをも上回る明るさで

 

輝いていて

 

周囲に明るい星が少ない西の空では

 

圧倒的な存在感を放っています気づき

 

 

 

明日の月と木星は

 

肉眼でもはっきりとわかるほど

 

明るさなので

 

ぜひ夕方から夜にかけて

 

お帰りの際など

 

空を見上げてみてください。

 

 

 

 

月は、三日月よりもかなり太くなった

 

舟のような形をしていますお月様キラキラ

 

 

 

 

そのまま深夜にかけて

 

木星と月は並行して

 

西の空に沈んでいきます。

 

 

 

夕方、太陽が沈む直前などには

 

月も顔を出して来ますので

 

ぜひコラボレーションをお楽しみくださいスター

 

 

 

 

最後に明日、月と木星が

 

コンジャンクション(0度)となる

 

15時30分ごろのホロスコープを見てみましょう気づき

 

 

 

月と木星と天王星

 

同じ10ハウスのお部屋

 

 

そして、牡牛座の場所に入っています。

 

 

 

10ハウスは

 

宝石緑社会との関わり方

 

宝石緑社会の中で自分のスキルの活かし方

 

宝石緑団体・集団

 

宝石緑結果・成果

 

宝石緑キャリア・肩書き

 

など

 

 

 

地球星座の中の

 

最後の部屋を担当する

 

山羊座のエネルギーが流れるハウスですので

 

 

 

結果や社会的なものが

 

求められる傾向にあります。

 

 

 

ここに拡大と発展の

 

ベネフィックと呼ばれる

 

吉星の星・木星が入ることによって

 

 

 

きちんと目にみえる結果や

 

働きをすることで

 

目にみえる成果が得られますよ

 

 

 

というサインとなっております。

 

 

 

言いかえれば・・・

 

『努力は裏切らない』上差し

 

 

 

特に牡牛座が管轄するのが

 

経済的な豊かさ。

 

 

また、物的な豊かさです。

 

 

 

月が示す心で感じる部分

 

宝石赤自分の心地よいと感じること

 

宝石赤自分が楽しいと感じること

 

宝石赤自分がやりたいことを

 

やりたいように表現し

 

 

 

それを後押しするかのように

 

背中を押してくれるのが

 

木星と天王星。

 

 

 

 

天王星は、ゲリラ的な事象も引き起こしますが

 

全てが悪いことではなく

 

ひらめきを得やすくなったり

 

創造性を高めてくれる力も持っていますスター

 

明日は心で感じたままに

 

仕事を通して

 

また、自分の社会における立ち位置の中で

 

思う存分やりたいことをやってみましょう気づき

 

 

 

 

きちんと結果がついて来ます

 

見る人は必ずあなたのことを

 

見てくれていますグッ飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン宝石赤全国の書店にて発売中宝石赤リボン

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されます宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや先生方の一人として

紹介されておりますので

ぜひ書店で雑誌を手に取ってみてください飛び出すハート

 

雑誌を見た方限定の素敵な特典もご用意しております宝石赤

 

※こちらの特別企画は、WEB版では見られないようです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスマスベルyumi's セッション -2024-

 

♡鑑定お申込みはこちらから♡
 


 


星詠み家 yumi 公式LINE

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい