こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

さて、明日全国の書店にて

 

私が紹介されている『美人百花』3月号

 

発売となります。

 

 

“自分らしい自分に出会えるスポット特集”

 

ということで

 

全国の先生方の一人として

 

掲載されますので

 

お時間ある方はぜひ書店にてお求めくださいキラキラ

 

 

 

ご覧になった方限定の

 

素敵な特典もつけておりますので

 

ぜひ、気になっている方はチェックをお願いしますハイヒール

 

 

 

 

さて、星の話に戻りましょう。

 

 

 

明後日、2024年2月9日(金)

 

午前7時59分

 

水瓶座の位置で新月を迎えます。

 






新月が起こる時間帯は

 

10天体が東の位置におり

 

とても賑やかな印象です気づき

 

 

 

 

今回の新月は

 

水瓶座の位置

 

お部屋で言うと12ハウスの位置で起こります。

 

 

 

水瓶座は、個性も大切にしますが

 

同じヴィジョンの仲間と一緒に

 

物事を進めていくことによって

 

より良いパワーを生み出していく星座。

 

 

 

常識とらわれない

 

斬新で奇抜な発想が生まれやすく

 

周囲の皆があっと驚くような

 

そんな発想やひらめき力のある星座さんです宝石白

 

 

 

そんな特徴の星座の位置で

 

しかもスピリチュアル力に優れ

 

感覚の世界や宇宙的なエネルギーを管轄する

 

12番目のお部屋で新月が起こりますので

 

 

 

明後日は

 

第六感的な感覚が研ぎ澄まされる日

 

なりそうですスター

 

 

 

 

このため

 

新しい自分に生まれ変わっていくために

 

今まであったものを手放していったり

 

心が落ち着くアクションがオススメ上差し飛び出すハート

 

 

 

浄化や手放しを意識しましょうキラキラ

 

 

 

直感力が働きますので

 

心で感じたままに行動を・・・

 

 

 

自分の心の声を聞いて

 

思った方へ進むべしキラキラハイヒール

 

 

 

その為には

 

感情や感覚を研ぎ澄ますように

 

自分の怒り・イライラしたポイント

 

悲しいと感じたこと・嬉しいと感じたことを

 

書き留めるのもオススメですハート

 

 




 

  新月から上弦の月までのムード

 

宝石赤魚座の雰囲気が漂う1週間

 

宝石赤引き寄せ力が高まる時(良いことも悪いことも)

 

宝石赤感情豊かになる

 

宝石赤イメージや夢が膨らみやすい

(あなたが望む理想の自分像をイメージするのも良し)

 

宝石赤癒しを求める時

 

宝石赤スピリチュアルなものに惹かれやすい

 

宝石赤キラキラとした空間、物に惹かれやすくなる

 

 

 

 

開運アクション

 

鏡癒しを自分に与えてあげる

 

鏡自分のときめかなくなったものを捨てる

 

鏡お風呂にゆっくりと浸かる

 

鏡水のあるスポットに立ち寄る

 

鏡水回りのお掃除で開運引き寄せ

 

鏡美術館、芸術鑑賞

 

 

 

 

2月も、もう3分の1が終わります。

 

あっという間に春ですよハット

 

 

 

ここからしっかりと自分の心を整えつつ

 

占星学でいう、始まりの日である

 

春分の日に向けて

 

また新たな一年の準備を進めていきましょう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン宝石赤いよいよ明日、全国の書店にて発売宝石赤リボン

 

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されます宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや先生の一人として

紹介されますので、ぜひ書店で雑誌を手に取ってみてください飛び出すハート

 

雑誌を見た方限定の素敵な特典もご用意しております宝石赤

 

※こちらの特別企画は、WEB版では見られないようです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスマスベルyumi's セッション -2024-

 

♡鑑定お申込みはこちらから♡
 


 


星詠み家 yumi 公式LINE

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい