こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

今日は、昨日受けた

 

ナチュラル占星術仲間の

 

愛さん(愛ちゃんのインスタはこちら♡)と

 

光代さん(みっちゃんのインスタはこちら♡)が行なっている

 

A&Mの『星に囚われない星読みワーク』セッションの記録を

 

こちらに残しておこうと思います。

 

 

 

なぜ残そうと思ったか・・・

 

 

 

それは、私がこれまで

 

色々な方のセッションを受けて

(占星術に限らず)

 

 

 

 

初めて涙したのがA&Mセッションだったから。

 

 

 

 

元々を辿れば

 

お二人と初めて絡んだというか

 

同じ場(フィールド)で繋がったのは

 

昨年、7月の愛ちゃんの

 

インスタ・コラボライブ内でのことでした。

 

 

 

私はゲストの一人として参加をしていて

 

みっちゃんは視聴者のお一人でした。

 

 

 

 

偶然にも私がその場で

 

愛ちゃんに過去世を視ていただけることとなり

 

その時、初めて自分で自分の過去生の一人を

 

認識しました。

 

 

 

その後、みっちゃんが

 

私の過去生のお話を物語として綴ってくれて

 

そのお話は今でも

 

“魔女の文庫(ふみぐら)”右差しリンクはこちら♡

 

眠っています。

今回なぜ、A&Mセッションをお願いしようと思ったのか・・・

 

 

 

それは具体的な理由は

 

ハッキリとはわからないのですが

(ご本人方にもお伝えしました)

 

セッションの説明LIVEをお二人がされている時に

 

直感で

 

私は受けたい。。。

 

受けようと決心がついていました。

 

 

 

過去世も知っているし

 

個人的にはみっちゃんの個人鑑定も

 

お願いしたことがあります。

 

 

 

しかし、これは自分にとって今必要なのだと

 

感じたのでしょうね。

 

 

 

ライブ中のコメントでも

 

“より深いものを希望します”

 

と自らコメントしておりました。

 

 

 

そして、昨日

 

『星に囚われない星読みワーク』を受けました。

 

 

 

今描きながら思ったのですが・・・

 

 

 

正直、セッションを実際受けた者として・・・

 

 

 

この13文字で綴る日本語のネーミングと

 

実際、中のセッション内容が

 

かなりかけ離れていて

 

 

 

こんな13文字でこのセッションを

 

言い表せられるような

 

そんな簡単なものではありません。

 

 

 

 

中身の濃い重厚な内容に対して

 

この日本語が追いついていない。

 

 

 

私はそう思います。

 

 

 

昨日、午前中のセッションだったのですが

 

セッション後は

 

お二人もそうでしょうけど

 

 

 

私もかなりエネルギーを使ったせいか

 

ドッと全身に重い疲労感があり

 

心ここに在らずのような

 

そんなかなりのパワーを消費したように思います。

 

 

 

 

ですので

 

本当は昨日のうちに

 

私のストーリーでも

 

感想をシェアさせていただこうと考えていましたが

 

 

 

それは到底、無理で・・・

 

まずは自分を休めること

 

落ち着いてからではないと

 

ゆっくり自分やお二人のセッションと向き合えないと思い

 

今日ここに書き記しています。

 

まずは、長い長い魂のshort tripに連れて行ってくれた

 

愛ちゃん、みっちゃんありがとう。

 

 

 

まず簡単にセッションを振り返ります。

 

具体的な内容は書きませんが

 

A&Mの応募要項にある内容を引用します。

 

 

 

セッションが始まり

 

まずは自分で自分のネイタルチャートを読んでみる

 

という作業に入ります。

 

 

 

ここで自分のチャートを見て気になるところを

 

私はお二人にお伝えしました。

 

 

 

 

そこからワークに入っていきます。

 

お二人からの質問に答えていく作業・・・

 

 

 

ここでも自分の本音や

 

その時感じていることを出していきます。

 

 

 

 

その自分を掘り起こしていく過程で

 

やはり避けては通れないのは

 

過去の記憶や

 

自分の中で嫌だと感じること

 

嫌い・苦手だなと感じること

 

 

 

また楽しいと感じること

 

嬉しいと感じること

 

などなど。

 

 

 

 

感情や時には愛ちゃんから見た

 

過去生の観点からも紐解いていきます。

 

 

 

 

私の場合は

 

自分で自分の感情は見てこなかったというか

 

立ち止まらずにずっと前だけをみて

 

ここまで来たので

 

このような内観する作業は

 

人に対しては行なっていても

 

なかなか自分のために時間をとっていなかったと思います。

 

 

 

 

また、一通りの質問が終わり

 

次に愛ちゃんから

 

前世療法のような

 

潜在意識に入っていく誘導がありました。

 

 

 

 

これが自分が一番びっくりしたところで

 

自分の口でしゃべっているのですが

 

後から考えたら

 

なんでその言葉が出たの?というような

 

突拍子のない回答をしていたり

 

どこからその答えはきたの?!と思うような

 

答えが出てきていて

 

とてもびっくりしました。

 

 

 

そしてその時間は

 

目を瞑っているのですが

 

自然と私の目から涙が・・・

 

 

 

 

エンエンと泣くというのではなく

 

涙がツーっと伝うような

 

そんなとても不思議な経験をしました。

 

 

 

それは私の本当の心が

 

求めていたものだったのかもしれません。

 

 

私は、数百年前

 

イギリスの小さな領土を治める

 

城の娘をしていた過去があります。

 

 

 

今回はその過去世よりももっと前の私にまで遡り

 

2024年、ここに辿り着いた魂の旅を

 

見てきました。

 

 

 

 

私は元々は宇宙人で(みなさんの魂ももちろんそうですが)

 

宇宙を旅していたときに

 

この地球を見つけ

 

とても気に入ったそうで

 

何度も何度も

 

地球人に転生していろんな身分や立場、性別で

 

地球人をやってきました。

 

 

 

今世はその終盤らしく

 

太陽星座=山羊座、MC=水瓶座

 

 

 

そろそろ魂は

 

次なる星を目指していくのかもしれません。

 

 

 

私の嫌いなことに

 

権力を振りかざすこと

 

性別や身分で差別すること

 

見た目で判断することなど

 

そのようなことが挙げられます。

 

 

 

愛ちゃん曰く

 

私の魂は毎度地球人として転生をするのですが

 

そのたびに

 

圧があったり立場が少し上の人を

 

ずっと経験してきたそう。

 

 

 

 

ずっと囲いや圧のある人生を生きてきて

 

でも自分でその囲いや圧を好んで

 

あえてそれを乗り越える過程が楽しくて

 

そんな立場を選んで生まれてきていると。

 

 

 

今の自分が苦手なことや嫌なことなどは

 

やはり今世だけのものではなく

 

ずっと魂のブループリントとして

 

持ってきてるもの。

 

 

 

お二人リードにより

 

本当の自分のこの旅の目的がわかって

 

涙を流すほど

 

自分の中のかなりのエネルギーを消費したんだけど

 

終わった後は

 

なんとも清々しく

 

身体は疲れているのに

 

心は浄化されたような

 

 

 

 

そんな不思議で

 

一種のセラピーのような

 

 

 

そんな心温かい

 

セッションだったように思います。

 

 

 

これまで、人のお話をずっと聴く側でしたが

 

自分のことを聴いてもらうということは

 

してこなかったので

 

 

 

そんな私にとって

 

昨日はこの仕事をしていく上で

 

とても大切で貴重な時間となりました。

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

2.2.2024

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されます宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや先生の一人として

紹介されますので、ぜひ書店で雑誌を手に取ってみてください飛び出すハート

 

雑誌を見た方限定の素敵な特典もご用意しております宝石赤

 

※こちらの特別企画は、WEB版では見られないようです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスマスベルyumi's セッション -2024-

 

♡鑑定お申込みはこちらから♡
 


 


星詠み家 yumi 公式LINE

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい