こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日は、スイートピーの日ブーケ2気づき

 

私の Instagram のストーリーズに

 

ちょうど1日前の昨日

 

スイートピーの花言葉をお届けしましたブーケ2

 

 

 

 

ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

 

スイートピー主な花言葉

 

宝石赤『門出』『優しい思い出』

 

宝石赤『永遠の喜び』『果てない思い出』

 

 

 

スイートピーの花弁が

 

飛び立つ蝶のように

 

ヒラヒラと舞う姿に似ていることから

 

旅立ちを連想させます。

 

 

 

今週末は全国的にお天気も

 

ぐずついておりとても冷え込んでおります。

 

 

 

そんな中でも春を感じ

 

前向きな出会いと別れ

 

人生の1ページとして

 

大切な思い出の一つとして

 

そっと心の中に閉まって進んでいきたいですねブーケ2

 

さて、そんな出会いと別れ・・・

 

星の世界でももちろん

 

星の生死があるように

 

長い時間軸の中で行われております。

 

 

 

今日は、精神世界を司る星の一つ

 

一番太陽から遠い惑星

(占星術内での解釈)

 

冥王星が山羊座の位置に別れを告げ

 

水瓶座の位置に入りました。

 

 



 

 

ここからしばらく水瓶座の位置に身を置き

 

今年の9月に再び

 

山羊座の位置に戻ります

 

 

 

 

また11月には水瓶座の位置

 

完全に移行します。

 

 

 

 

翌年の2025年には

 

冥王星と同じ精神世界を司る星の仲間である

 

天王星も海王星

 

今いる場所から別れを告げ

 

新しい星座の位置に入っていきます気づきキラキラ

 

 

 

 

この冥王星を含む3天体

 

公転周期が長く

 

一つの星座の位置にも長く滞在することから

 

宝石白その時代・時代の雰囲気を表したり

 

宝石白世代を象徴したり

 

宝石白世相・世の中の価値観や概念を表す

 

とされていて

 

 

 

 

これらの天体が近い年数で動くことで

 

またガラッと世間の流れや雰囲気が変わる

 

言われています。

 

 

 

ここで大切なことは

 

周りに惑わされないこと。

 

 

 

この変容期に目まぐるしく

 

日々情報が交錯し

 

たくさんの物が入っては出て・・・

 

入っては出て・・・

 

 

 

 

どれが真実でどれが嘘かだなんて

 

誰にもわからない時代。

 

 

 

 

ここで、絶対に焦る必要はなくて

 

周りがそうしているから・・・

 

 

 

そのように言っているから・・・

 

と言って

 

相手の軸に引っ張られないことが大切。

 

 

 

 

 

みんな目指しているところも違うし

 

考え方や価値観が違う。

 

 

 

一緒ではなく

 

一緒な方と出会うことができたのであれば

 

それは本当に運命的な奇跡なんだと思います。

 

 

 

 

奇跡というか必然なんだろうけども

 

地球上にこんなにたくさんの人がいる中で

 

同じ価値観や共感できる方と

 

その時その瞬間、同じ場所に生きて出会えたことが

 

本当に素晴らしい奇跡的なことなの。。。

 

 

 

 

だからその出会いや共感の部分は大切にしていただき

 

でも、かといって

 

流されることはしなくていいということ。

 

 

 

 

必ず自分自身に意識を置いて

 

今、ではない方は

 

この時期に変わる必要はない

 

私は思います。

 

 

 

 

星の風はそのように吹いているのだけど

 

その風に乗るか

 

次の風に乗るか・・・

 

または乗らないか・・・

 

 

 

いろんな選択があっていい。

 

 

 

 

その選択は

 

みんな各々の中にもう答えがあるので

 

そこに正直に生きていきましょう。

 

 

 

 

今年、そして2025年から2026年は

 

また振り返ると激動の年だと思います。

 

 

 

 

しかし、そんな中でも

 

慎ましく

 

スピードはそれぞれの歩調で

 

歩んでいっていいんです。

 

 

 

 

精神世界を司る天体が動く時代だからこそ

 

自分にフォーカスして

 

今何か自分にはできるのか

 

一歩ずつ進んでいきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されます宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや先生の一人として

紹介されますので、ぜひ書店で雑誌を手に取ってみてください飛び出すハート

 

雑誌を見た方限定の素敵な特典もご用意しております宝石赤

 

※こちらの特別企画は、WEB版では見られないようです

 

 

クリスマスベルyumi's セッション -2024-

 

♡鑑定お申込みはこちらから♡
 


 


星詠み家 yumi 公式LINE

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい