こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

昨日も夜、月を見上げたら

 

南の空高く月の左方向

 

木星が煌々と輝いていて

 

存在感を見せていました宝石赤飛び出すハート

 

 

 

私が見た時間は

 

21時ごろでしたが

 

この時期は、木星の周辺には

 

一等星など強い星がいないので

 

すぐに見つけられるかと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

今日は昨日よりもさらに

 

月が木星に接近しますので

 

お天気が良ければ

 

18時以降に南の方角を見上げてみてくださいスター

 

 

 

私が常々

 

このような発信をしているかというと・・・

 

 

 

今私が扱っているのは占星学を用いた

 

ホロスコープを通した

 

2次元のチャート上のこと

 

皆様に共有をしているわけなのですが

(セッションなど)

 

 

 

 

それは画面上やペーパー上のことだけの話ではなく

 

実際に今

 

あなたの遥か上空に

 

実際に存在をしている星たちの話なんです。

 

 

 

例えば、今回の木星の話であれば

 

月が木星に接近し方角(星座の位置)

 

角度とが同じになる瞬間があり

 

 

 

それが終わると

 

月は木星から離れていきます。

(地球から見た天体の図)

 

 

 

当たり前のことなのですが

 

これは紙の上で行われている話ではなく

 

 

 

そこに星たちが

 

今この瞬間

 

その方角にいるわけなんです気づき

 

 

 

 

もちろん地球から肉眼で

 

見えるか見えないか問題はありますが・・・あせる

 

 

 

 

ホロスコープは難しいと感じる方も

 

もちろんいらっしゃるでしょうし

 

興味がないと思う方ももちろんいらっしゃるでしょう。。。

 

 

 

 

しかし、まずは星たちや宇宙の話に

 

少しでも興味を持っていただければ

 

嬉しいなと思いますスターハート

 

木星・・・聞いたことがある

 

学校の授業で習った気づき・・・

 

知っている・・・という話と

 

 

 

実際、この目で見たことがある気づき星空

 

 

 

この二つでは決定的な違いがあります。

 

 

 

 

そう飛び出すハート

 

受け取るエネルギー量と体感です飛び出すハート

 

 

 

聞いたことがあるだけでは

 

そのものから発せられるエネルギーを

 

直接、受け取ることはできません。

 

 

 

特殊な能力を身につけた人が行う

 

術のようなものはまた別ですが・・・

 

 

 

 

その時、その瞬間

 

そこに実際に存在しているものの力

 

そこにはあります!

 

 

 

 

それは、その瞬間を逃すと

 

全く同じものを受け取ることはできません

 

 

 

 

だから、見ないよりは見えるのであれば

 

見た方がいい

 

 

会いたい人がいるのであれば

 

思った時に

 

すぐ行動に移したほうがいい

 

 

 

もちろん会えるのであれば

 

会った方が断然いい!

 

 

 

 

だって、明日自分がいなくなるかもしれないし

 

相手方だって存在の保証はない。

 

 

 

いつ何時何が起こるかわからないじゃない。

 

 

 

だから思った時に行動を起こすんだと思うし

 

実際あるその生きているものの波動

 

バイブレーションをその場で感じ取って欲しい気づき

 

 

と私は思う。

 

 

 

 

本当に自分が望むのであればね!

 

 

 

星たちは実際に存在している

 

見ようと思えば見れる存在。

 

 

 

私たちにとって

 

木々や花、植物、水、火と同じように

 

古代からもっと身近な存在

 

 

 

例えば、木星はよく言われるのが

 

『拡大と発展』の星だから・・・

 

 

 

ただその言葉を言うのではなく

 

この目で見た

 

その星の持つ輝きと光の強さをイメージして

 

『拡大・発展』という

 

同じ言葉を発してみる上差し!キラキラ

 

 

 

 

そしたらどう??

 

本当に

 

拡大と発展しそうな氣がしない?!ウインク宝石赤

 

 

 

ねっウインクそう言うことなの飛び出すハート

 

 

 

そしてそして、本題に来る前に

 

熱くなってしまったけど・・・笑い泣きお願いダッシュ

 

 

 

ここからが本題です爆笑お願い

 

 

今日、2024年1月18日(木)

 

牡羊座で上弦の月を迎える日ウインクハート

 

 

 

月と太陽が90度。

 

半月。

 

 

今回の上弦の月は

 

今年の中で一番大きい半月に見える時なので

 

お天気が良ければぜひご覧くださいねスター

 

 

 

お昼過ぎから東の空に昇り始めますキラキラお月様

 

 

  上弦の月はこんな時

 

クローバー新月に掲げた目標に向かって具体的に行動し始める時

 

クローバー本当に必要なものだけを残して満月へ向かう

 

クローバーしっかりと目標やゴールに向かっての学び・情報を集め整理する時

 

 

 

上差し今日から満月までの1週間は、吸収する力と広げる力が倍増する!気づき

 

食べ過ぎびっくりマーク飲み過ぎ注意よウインクびっくりマークグッ

 

 

 

 

今月は26日(金)が満月なので

 

来週までの1週間は

 

 

 

特に、身軽さが求められる時上差し気づき

 

 

 

軽やかに、身軽に良いアイディアや

 

良い情報が舞い込む時星空キラキラ

 

 

学習面でも追い風ムードなので

 

勉強の追い込みしている学生さんパー飛び出すハート

 

今とってもいい時期よ上差し気づき

 

 

 

しっかりと試験までコツコツと

 

自分の目標に向かって

 

進んでいってくださいキラキラ

 

 

 

 

整理整頓してスッキリと

 

 

ここ1週間は特に

 

双子座のムードになるので

 

なんでもかんでも取り入れるのではなく

 

 

しっかり自分で価値を吟味してねウインク飛び出すハート

 

 

 

スッキリと余計なものは持ちすぎず

 

体重などが増えている方は

 

少し意識を・・・上差し

 

 

 

お部屋もシンプルに少し片付けをしてみると

 

良い氣を取り入れれるでしょう気づき

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石赤2024年2月9日発売の『美人百花』に星詠み家 yumiが掲載されます宝石赤

 

全国のスピリチュアル系のスポットや先生の一人として

紹介されますので、ぜひ書店で雑誌を手に取ってみてください飛び出すハート

 

雑誌を見た方限定の素敵な特典もご用意しております宝石赤

 

※こちらの特別企画は、WEB版では見られないようです

 

 

クリスマスベルyumi's セッション -2024-

 

♡鑑定お申込みはこちらから♡
 


 


星詠み家 yumi 公式LINE

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

お試しご予約は下のアイコンをクリック♡

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい