こんにちは黄色い花

 

星詠み家 yumiですスター

 

 

 

今日は星のことでもなく

 

花や色のことでもなく

 

私のこと。。。

 

 

 

ご興味ある方だけお願いします。

 

 



 

 

さて、2023年も残り2日。

 

昨日から都内ですが

 

ステイケーションをいただいております。

 

 

 

 

“お休み”ということですが

 

なんでこうやってブログを書いているんだ・・・

 

って思う方もいらっしゃいますよねニコニコ

 

 

 

『書く』『記す』ということは

 

実は私にとっては当たり前のことで

 

スラスラと自然にやってしまうこと。

 

できてしまうことなんです。

 

 

 

これも自分の星周りに出ていると思いますが

 

“学習や勉強”をキーワードにもつ水星

 

私は、山羊座の1度にあり

 

山羊座と射手座の両特徴を

 

備えていると思っています。

 

 

 

 

とにかくメモ魔だし

 

書くことは昔から

 

全然苦にならないことでした。

 

 

 

投稿や発信なども

 

私はどちらかというと

 

苦なく息を吸うようにできるタイプ。

 

 

 

なので、こうしてブログに今のことを綴るのも

 

私の中ではもはや

 

生活の一部なのです。

 

 



 

さて、話は変わり

 

今日は“お休みって大事だよね”

 

ということを書いていこうと思います。

 

 

 

 

私のお師匠様でもある

 

太田志帆先生はよく講座の中でも

 

このようにおっしゃっています。

 

 

 

 

『自分を愛すこと』

 

『何をするにしてもまずは自分を整えること』

 

 

 

 

では、どのようにしたら

 

自分が整うのか・・・

 

 

 

 

 

この答えは簡単。

 

 

 

自分の好きなことをやる上差し気づき

 

 

 

これです。

 

 

 

自分が喜ぶことをして

 

自分の心を自分で満たしてあげること・・・・

 

 

 

 

 

このワードよく啓発本とかでも聞きますよね爆笑ダッシュ

 

そう思いながら、ここにもくどいように書きます。

 

なぜかって、私も本当にその通りだなと思うから。

 

 

 

では自分の満たし方って気づき宝石赤??

 

 

 

 

これは、生活の中で一つ一つの選択をするときに

 

自分の本当の気持ちに正直になり

 

自分が本当に良い飛び出すハート素敵飛び出すハート

 

と思う方を選択していくこと。

 

 

 

人生は選択の連続ですが

 

その一つ一つに自分が納得いくように

 

選択をしていくこと。

 

 

 

 

お金とか他の人がこう言うから・・・

 

とかではなくてね上差し気づき

 

 

 

 

今回、私もしっかりとお休みをいただいています。

 

カウンセリングのプラットフォームである

 

ボイスマルシェの方では

 

『いつからいつまではお休みいただきます』

 

と言うことで、早々に皆様にもお伝えをしておりました。

 

 

 

 

なぜかって・・・

 

 

 

“しっかりとした休みをとって自分の好きなことをやり

 

その後、みなさんに還元していきたいから”

 

 

 

 

宝石ブルーイライラしたカウンセラー

 

宝石ブルー自分の心が安定しない星詠み師なんて

 

みなさん、会いたくないですよね爆笑ダッシュびっくりマーク

 

 

 

 

私が相談する立場であっても

 

感情や気持ちが乱高下する方には

 

お願いしたくないな・・・と思います。

 

 

 

 

そのために

 

私は私の好きを追求していきます。

 

 

 

これは自分のためでもあり

 

お仕事のためでもあります。

 

 

 

 

私の好きなことの一つに

 

宝石赤ラグジュアリーホテルに滞在して英気を養うこと

 

宝石赤自分好みのテイストの空間に身を置く

 

ということが挙げられます。

 

 

 

これも星から来ているなと思いますが

 

私のアセンダントと月星座は牡牛座クリスマスベル

 

 

 

五感で感じる幸せや

 

上質なものを好む傾向にあります。

 

 

 

確かにそれは当たっていて

 

自然とそういう方向に惹きつけられるのは

 

なんとも不思議ですが

 

そういうことか気づきとも納得できます。

 

 

 

なんだか自分のことばかりになってしまいましたが

 

今日の1番お伝えしたいことは

 

『お休みはしっかり取りましょう上差し飛び出すハート

 

ということですハート

 

 

 

 

志帆先生ももちろんそれをしっかりと

 

体現されていますし

 

私たちにも、休むことは何より大事!

 

 

上質な睡眠や食事で

 

身体を休めてあげることは何よりも大切なのです。

 

 

 

 

 

それは、自分の持つエネルギーを

 

他の人に還元していくため。

 

 

 

お師匠様ももちろんGIVEの精神がすごく

 

私たちにたくさん“与えてくれています”

 

 

 

 

 

私もこのギブの精神を還元していくために

 

まずは自分を最優先させていただきます。

(悪しからず・・・でも臨機応変に対応もします爆笑

 

 

 

ですので、皆様も自分の好きに忠実に

 

まずは自分からニコニコキラキラ

 

 

 

 

自分を満たした上で

 

周りの大切な人へ

 

エネルギーを届けていってあげてくださいウインク飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスマスベルWinterセッション→現在進行中クリスマスベル

募集は10月末で終了いたしましたクリスマスツリー

 

次皆様にお会いできるのは

 

来年2024年になりそうです。

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ
 


 


星詠み家 yumi 公式LINE

 

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤

 

こんな方にオススメな電話相談

 

宝石赤今日の運勢

宝石赤手軽に相談したい

宝石赤早く相談したい

宝石赤日常の開運のタイミングが知りたい

宝石赤1時間もはいらないけど、相談したいことがある

宝石赤鑑定まではいかないけどyumiの解釈や意見が聞きたい

 

 

 

 

 

お知らせ

 

お電話専門カウンセリングサイト

”ボイスマルシェ”のご予約は

本年度、終了いたしました。

 

年始は、2024年1月9日(火)より

ご予約賜ります。