こんにちは黄色い花

 

星詠みカウンセラー yumiですスター

 

 

 

今日は久しぶりに朝から冷たい雨です。

 

全国的にも雨模様で

 

通勤・通学時みなさん大丈夫だったでしょうか。

 

 

暖かくしてお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

(Star walk FB)

 

 

 

さて、明日2023年11月18日(土)

 

しし座流星群の活動が極大を迎えますニコニコ!!気づき

 

 

 

極大時は、お昼過ぎの

 

14時ごろ。

 

 

太陽が昇っている時間帯ですので

 

見頃としては

 

18日(土)の未明

 

19日(日)の未明がオススメです飛び出すハート

 

 

 

今週初めに新月を迎えた月。

 

週明けの20日(月)には

 

上弦の月を迎えます。

 

 

 

しかし、さほど

 

月明かりの影響はないと考えますので

 

お天気がよく雲が少なければ

 

1時間に3個程度見られる可能性がありますキラキラ

(ちょっと少ないかな爆笑

 

 

 

夏場ならね、全然待てますが

 

最近はとっても冷え込みますからね・・・雪の結晶

 

 

 

流れ星待ちは寒さとの戦い・・・

 

忍耐です笑泣き笑い

 

 

 

風邪を引かないように

 

防寒対策しっかりとして

 

ご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスマスベルWinterセッション→現在進行中クリスマスベル

募集は10月末で終了いたしましたクリスマスツリー

 

次皆様にお会いできるのは

 

来年2024年になりそうです。

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ
 




星詠み家 yumi 公式LINE

 

お友達登録をいただけますと

宝石赤優先的にセッションのご案内や、星の最新情報が受け取れます宝石赤

 下差し

スターお友達追加はこちらスター

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

お電話専門・カウンセリングサイト

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

ボイスマルシェでも公式カウンセラーとして活躍中宝石赤