こんにちは黄色い花

 

星詠みカウンセラー yumiですスター

 

 

本日、午前中に

 

 

《ナチュラル占星術星受講生インタビュー》

 

第三弾!!無事に配信終了いたしました飛び出すハート

 

 

 

今回のゲスト受講生は

 

ROOM33 星読み師のMITSUYOさんです。

 

宝石紫ご視聴はこちらから宝石紫

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今回の回は

 

光代さんの魅力がたくさん詰まった

 

回になったように思いますおねがい

 

 

 

光代さんは長い間

 

ずっと専業主婦をされていて

 

子育てがひと段落ついたタイミングで

 

お勤めもご経験され

 

今は星読み師として鑑定やセッションを

 

行っていらっしゃいます宝石白

 

 

 

インタビューの中でも

 

星読みを学び始める前と今とで

 

どう変化があったのか?

 

 

 

 

という質問に対し・・・

 

 

 

光代さんのお答えがとても興味深かったです気づき

 

 

 

 

一つ目の変化

 

自分のことがわかるようになった

 

ということ。

 

二つ目が、

 

見えない世界を信じられるようになった

 

ということ。

 

 

 

そして、一番私が注目したのが三つ目の変化。

 

 

 

《今自分が星読み師という夢を叶えているということ》

 

 

 

インタビューの中で光代さんは

 

 

 

半年後、1年後にこうなっていたいという

 

自分をイメージして

 

その次の日から・・・

 

《理想の自分像》として過ごし始めた!!

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

私もこの光代さんがやっていらっしゃったことは

 

とても共感で・・・

 

いい意味で“脳を錯覚させる“

 

ということですキラキラ宝石赤

 

 

 

実は私も、ベーシックコースの学びがスタートした時に

 

占星術のワークに同じようなことを書いていました宝石紫

 

 

 

 

アファメーションもそうですが

 

自分が理想の自分に近づくために

 

努力ももちろん大切ですが

 

まず一番の近道は

 

なりたい自分像として自分が立ち振る舞う宝石赤

 

 

 

 

ということだと思うんです。

 

 

 

 

星読み師としてやっていきたいのであれば

 

まずは、自分の憧れるなりたい星読み師を思い浮かべ

 

そのように自分も立ち振る舞ってみるウインクスター

 

 

 

そして、行動をしてみる流れ星

 

 

 

きっと初めの頃って

 

特にこのやり方はおすすめだと思います星

 

 

 

 

光代さんもこのような方法で

 

夢をぐっと近づけてこられたのですねハート

 

 

 

もちろん立ち振る舞うだけではダメなので

 

知識もしっかりと勉強され

 

今の光代さんがあるのだと感じました宝石白

 

 

 

まだお聞きでない方は

 

こちらからどうぞ♡ウインクキラキラ

 

 

 

 

受講生インタビューは

 

今日で3回目が終わりました。

 

 

 

明日は、ナチュラル占星術 2月生の

 

りかさん♡をお招きして

 

ライブを行っていきますラブラブ

 

 

どうぞお楽しみにハート

 

 

ご視聴はこちらから♡

 

 

 

 

 

  夏に向けたイベント

 

 

 

お祝い《今世あなたの使命を読み解く星読みセッション》

 

右差し一般公開初日で満席お願いキラキラ

星ありがとうございます星

 

宝石赤キャンセル待ちの方は9月枠で個別にご案内させていただいております。

 

 

 

星読みカウンセラー yumi 公式LINE

スターお友達追加はこちらスター

 

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

 

 

カウンセリングご予約はこちら

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

旗お待たせしております旗

 

 

yumiへのカウンセリングお試しは

 

こちらのボイスマルシェフォームがオススメひらめき電球

 

本夏休暇のお知らせ本

ボイスマルシェのご予約フォームは

2023年7月22日(土)〜8月13日(日)まで

お休みをさせていただきます。