こんにちは黄色い花

 

星読みカウンセラーyumiですスター

 

 

昨日の夏至の日は

 

いかがお過ごしでしたか?ニコニコ気づき

 

 

私は、朝からイベント盛りだくさんで

 

太陽パワーをたくさん感じ・・・晴れ

 

仲間の愛とパワーもたくさん感じ・・・愛飛び出すハート

 

 

 

 

1日が終わった頃には

 

充実感と達成感でいっぱいの1日でしたラブ

 

 

 

今日は星の動向ではないですが

 

ナチュラル占星術の学びを行っているこの一年での

 

私の成長をしたためておくハイヒールメガネ

 

 

 

ということで

 

記録として、こちらに残しておこうと思います。

 

 

 



 

 

昨日の夏至は

 

特に日が良い日で

 

“友引”+“大明日”+“天恩日”

 

 

 

この3つが重り

 

さらに天文学的にも

 

占星学的にもとても大事な日である

 

夏至の日でした星

 

 

 

以前から、今習っている

 

ナチュラル占星術の学びの

 

ベーシックのクラスが

 

この夏に終わるということで

 

 

それに向けて

 

私自身、星読みのモニター様を

 

募集しようと師匠である

 

太田志帆先生にご相談しました。

 

 

 

 

そうしたら、先生は

 

早々にも快諾をくれて

 

なんなら、やはり占星学で

 

自分以外の方のチャートを読む

 

ということは

 

とても大切なことで

 

経験や数が始めは大事になってくるから

 

ドンドン!やってくださいグッウインク飛び出すハート

 

 

 

 

というニュアンスでした飛び出すハート

 

 

 

まだ学び始めたばかりだし

 

プロのコースにならないと

 

無理だよ・・・とか言われるのかな

 

と内心ドキドキしましたが

 

そんな心配をよそに

 

志帆先生からは良いお返事をいただき

 

ホッといたしました。おねがい

 

 

 

 

実践がとにかく大事!とおっしゃる先生。。。

 

本当に愛の人。

 

お優しい・・・

 

 

 

 

 

これはクライエント様

 

門下生、卒業生問わず

 

どの方にもなんですおねがい飛び出すハート

 

 

本当にチャンスを頂けて

 

ありがたいですキラキラ

 

 

 

 

もちろんパー私もまだ駆け出しとはいえ

 

しっかり知識を積んで

 

クライエント様のお声にお答えできるように

 

しっかりと向き合いさせていただきますふんわり風船星

 

 

 

 

 

そして、告知のために

 

昨日は朝から

 

インスタでのLIVE配信を行いましたニコニコ

 

 

 

 

遊びに来てくださった皆様

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

そしてその後の

 

10時から志帆先生による

 

夏至についてのインスタライブがあったので

 

聞きに行っていましたピンクハート

 

 

 

 

とっても有意義で

 

ためになるお時間でしたキラキラ

 

 

 

毎回毎回、先生のライブは

 

本当に勉強になるんです!

 

 

私もなんでもお悩みにお答えできるような

 

そんな星読み師に早くなりたいです星

 

 

 

そのためには

 

日々、勉強あるのみウインクですねグー気づき

 

 

 

 

 

夜には、ナチュラル占星術の仲間たちと

 

zoom会流れ星

 

 

 

 

 

見てください笑い爆  笑

 

みんなのこの笑顔爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

とっても輝いて

 

みんなイキイキとしていますよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

本当に同じ学びを行っている仲間として

 

みんなで切磋琢磨し

 

わからないところは相談しつつ

 

意見をもらいつつ・・・

 

 

 

またみんな各自のフィールドに戻って

 

自分の居場所で過ごしていく。

 

 

 

 

ナチュラル占星術の学びの場は

 

いわば実家のような。。。

 

 

 

そんな温かなところですキラキラ

 

 

 

 

思えば!

 

昨日から蟹座かに座がスタートしたねっ!!ハート

 

 

 

蟹座かに座は実家も担当している場所だから

 

やっぱり昨日の会は

 

本当に意味ある会だったんだなぁおねがい

 

 

っと一人思ってみる星

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

熱い熱い会が終わったのは

 

23時過ぎ・・・

 

 

 

 

でもドッと疲れとかはなく

 

本当に充実感でいっぱいで

 

“あぁ〜これ気持ちよく眠りにつけるな〜”

 

というような温かな感覚に包まれていました愛

 

 

 

私、一日やりきった・・・

 

駆け抜けたな〜って感じ。

 

 

 

 

そう思えるのも

 

同じ境遇に立つ仲間がいてくれるからこそ飛び出すハート

 

 

 

本当に今の環境に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

というそんな取り止めもない

 

記録でした。照れ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

  夏に向けたイベントのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

本日、22日(木)午前10時〜

 

私のインスタグラムにて一般公開開始!!

 

下差し

 

NEW詳細はこちらから♡NEW

 

 

 

 

星読みカウンセラー yumi 公式LINE

スターお友達追加はこちらスター

 

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

 

 

カウンセリングご予約はこちら

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

旗お待たせしております旗

 

 

yumiへのカウンセリングお試しは

 

こちらのボイスマルシェフォームがオススメひらめき電球