こんにちは黄色い花

 

星読みカウンセラー yumiですスター

 

 

久しぶり朝から青空晴れ

 

空気も澄んでいて

 

風が心地よいヒマワリ

 

とっても気持ちの良い朝です黄色い花

 



 

 

さて、今週は皆さん

 

とっても良い日が続くのを

 

ご存知でしたか?

 

 

 

 

明日の17日、土曜日は

 

『友引』『一粒万倍日』『大明日』

 

この3つが揃う

 

6月の中でも2番目くらいに

 

とっても良い日ですおねがい!!キラキラ

 

 

 

 

2番目かいっ笑い笑

 

 

 

 

そうそう。。。

 

だって今月は夏至という

 

占星術的にもとってもビッグな一日が

 

控えていますからねウインクキラキラ

 

 

 

残念ながら2番目なんです・・・笑い泣きすみません昇天

 

 

 

 

さて、この土曜日に入っている

 

 

『大明日』

 

 

“だいみょうにち”と読みます。

 

 

 

 

この大明日飛び出すハート

 

全ての物事がうまくいく吉日

 

特に縁起が良いとされています気づき星

 

 

 

 

建築や移転、旅行などに

 

特に良い日と言うことで

 

皆さん、週末は

 

比較的お天気が良い地域が多いと思いますので

 

お出かけなんかいかがでしょうかルンルン

 

 

 

 

 

この大明日。。。

 

この日にどう言う意味があるかというと

 

 

 

 

『天と地の道が開いて、世の中の隅々まで

太陽の光で照らされる日』

 

 

と言う、全ての行いに

 

太陽の恵みが授けられる日イエローハート

 

 

 

なんです気づきキラキラ

 

 





 

そして、6月18日の日曜日キラキラ流れ星

 

日本時間の13時37分に

 

双子座の方向で新月を迎えます。

 

 

 

21日水曜日には夏至を迎え

 

私たちの住んでいる北半球にある日本では

 

お昼の長さが一番長い日となります。

 

 

太陽の高さも一年で

 

一番高くなり

 

太陽のパワーが最も強く表れる日です!!スター

 

 

 

 

さて話を戻して

 

明後日の双子座新月の日では

 

そんな太陽の力に負けじと

 

ひっそりとですが

 

双子座のパワーをまとった月の力も強くでます新月

 

 

 

 

世の中で起こっていることに

 

好奇心が刺激され

 

双子座らしいコミュニケーション力

 

情報の収集力といった力が高まりますウインク

 

 

 

 

月は宇宙の反射板ウインクキラキラ

 

月が宇宙の情報を集めて

 

地球に届けてくれるので

 

双子座らしいアイテムや

 

食べ物などを使って

 

週末過ごしてみましょう気づき

 

 

双子座のパワースポットはこちら♡

 

双子座のラッキーカラーはこちら♡

 

双子座のハーブ、食養生、精油はこちら♡

 

 

 

また、新月は目標を立てるのに

 

とても良いとされていますキラキラ

 

 

 

 

どうぞこの週末に

 

星からのパワーを受けて

 

ジメジメ梅雨を乗り切っていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

  夏に向けたイベントのお知らせ

 

 

6月22日(木)にこの夏に向けた

 

お知らせがあります。

 

 

それに先駆けて

 

前日の21日に私の公式ラインにて

 

先行してご案内をさせていただきますので

 

ご興味ある方は

 

公式LINEをご登録の上

 

お待ちくださいニコニコ星お月様

 

 

 

星読みカウンセラー yumi 公式LINE

スターお友達追加はこちらスター

 

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

 

 

カウンセリングご予約はこちら

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

旗お待たせしております旗

 

6月のスケジュールをUPいたしました黄色い花

 

yumiへのカウンセリングお試しは

 

こちらのボイスマルシェフォームがオススメひらめき電球