こんにちは黄色い花

 

星読カウンセラー yumi ですスター

 

 

 

昨日はブログにも書きましたが

 

4度の三日月と金星が

 

大接近して見える

 

とても素敵な天体ショーが

 

夕方から宵にかけてありましたキラキラ

 

 

 

昨日は日本の全国的にお天気が良かったので

 

お月様が見えたよ気づきっていう人も

 

多いんじゃないかな?

 

 

 

私の住む東京からも

 

夜はくっきり綺麗に

 

お月様と煌々と輝く金星見え

 

とっても幸せな気分になりました。

 

 



 

さて、題名にも書きましたが

 

星読み師って〇〇が見えるのか・・・

 

見えないのか問題!!びっくり

 

 

 

 

 

〇〇には・・・

 

 

 

 

何が入るか 

 

みなさん、ご想像の通り・・・

 

 

 

 

ですかね・・・?!

 

 

 

 

スピリチュアルの話では

 

よく聞く内容かもしれませんが

 

 

 

前世が見えたり

 

未来が見えたり・・・

 

 

 

はたまた

 

オーラが見えたり

 

霊的なものが見えたり・・・

 

 

 



 

 

結論から書くとスター

 

 

 

ホロスコープを解読したり

 

星読みを通して

 

自分の将来や過去

 

その他、他人の将来や過去のこと

 

 

読むことは可能です宝石白

 

 

 

 

私はまだまだ修行中のみですが

 

私のお師匠様クラスになってくると

 

その方の心の中にある

 

囚われているもの

 

(良くも悪くも)人の念の部分などなど

 

 

 

 

そういった目には見えない

 

もちろん病院などでは

 

診断名などつかない部分まで踏み込んで

 

その方のカルマからの解放を行ったり

 

前世からの記憶の奥底に眠るものと対峙したり・・・

 

 

 

 

そういったことまでできたりします。

 

 

 

が、ここまでに至るまでには

 

本当に多岐に渡る様々な知識や

 

お手当、治療法など

 

勉強しないといけませんし

 

 

 

 

私なんかが気安くできますグッ

 

 

 

 

なんて言える立場でもありません。

 

 

 

 

そして

 

霊的なものを見ることができるかと言うことですが

 

これは人によります。

 

 

 

 

星読みをやっている同業の方でも

 

そのレベルはまちまちで

 

 

 

本当に前世から使命を受けて

 

そういう力を持って

 

今世に世を受け

 

その役割で星読師として

 

クライエント様に向き合っていらっしゃる方も

 

おられます。

 

 

 

また、元々

 

スピリチュアル力を持っていらっしゃる方もいますし

 

自分は、全然見えないんです気づき

 

なんていってらっしゃる人でも

 

 

 

 

何か引っかかって気になるところがあり

 

星読みやスピリチュアル的な勉強を始めて・・・

 

 

 

 

 

始めてみたら

 

そういう力が次第に開花していき

(いわゆるパンドラの箱を開けたような感じ)

 

声が聞こえるようになった・・・

 

オーラが見えるようになった・・・

 

 

など、業界ではよくある話です。

 

 

 

きっとこういう方達は

 

本来、そういうパワーを持ち合わせていたにも関わらず

 

自分は今世、人間として生まれてきて

 

そんな力はないハッ

 

思い込んでいたのですねスター

 

 

 

 

 

でもでも・・・

 

何か気になる・・・・

 

 

 

心がざわつく・・・

 

ワードが自分の中に飛び込んでくる・・・・

 

 

 

 

今もし気になっている方や

 

これを読んで引っかかった方は

 

一度、自分のホロスコープを

 

見てみても良いかもしれませんねピンクハート

 

 

 

 

 

そこには全て書かれていますからスター

 

 

そして、宇宙や星たちは全て知っている宝石白

 

お見通し宝石赤

 

 

 



 

 

 

 

笑い

 

 

肝心の私はというと・・・・

 

 

 

今の所

 

 

そのような〇〇は見えませんし

 

声もオーラも見えません笑い爆  笑

 

 

 

 

でも少し引っかかるところがあり

 

今、星のことを勉強中なんですけどねウインク

 

 

 

 

そのお話はまた次回にラブラブ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みカウンセラー yumi 公式LINE

 

 

 

宝石白お友達登録もお待ちしています

 

 

 

カウンセリングご予約はこちら

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

旗現在、ボイスマルシェ5月枠スケジュール満のため

ご予約はストップさせていただいております