こんにちはスター

 

星読みカウンセラーyumiです。

 

 

 

 

 

今日は、私が今年初めに

 

星読みと出会った宝石白・・・

 

その出会いについてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

昨年まで私は

 

占星術というワードは聞いたことがあったものの電球

 

それがどんなものなのか

 

何をやっているものなのか

 

全く知りませんでした。

 

 

よく星読みと言われて

 

ホロスコープ鑑定など

 

耳にしたことはあります。スター

 

 

 

でもまさか、まさか・・・

 

私が星読みを勉強し始めるだなんて笑い

 

 

 

自分でも思いもよりませんでした気づき

 

 

 

時を辿れば

 

今年の初め、冬休みが終わり

 

春の子供達の進級に向けて

 

そろそろカウンセリングのフォームも公開していかなければ

 

と思ていた時のことです。

 

 

 

 

お知り合いのSNSを見ていたら

 

その方が“星読み”というワードを

 

載せていたんです。

 

 

その方はいろいろなお仕事を並行して行いつつ

 

星読みも同時にお仕事として行われていて

 

もちろん私も、星読みをお仕事にされていることは

 

知っていました。

 

 

 

 

何度も、その方の星読みの投稿や

 

お仕事の発信を見ていたものの

 

 

 

なぜか

 

その時だけは・・・

 

 

 

 

私の中に何か不思議な感覚があり

 

電球今!星読みを身につけたい!キラキラ

 

 

と、そう強く思ったのです。

 

 

 

自分でもなぜこのタイミングだったのか

 

なんで急に星読みのことに惹かれたのか・・・

 

 

 

今でも不思議です。

 

頭で考えても分かりません。笑い

 

 

 

でも、なぜか

 

私は絶対今このタイミングで

 

星読みを勉強しないといけないんだ!と

 

そう強く思ったんです。

 

 

 

 

不思議ですよね笑

 

自分でもよく分かりません笑

 

 

 

そこからはもう早かったです気づき

 

 

SNSでどの先生から学ぼうか

 

どの方ならぴーんとくるか・・・

 

 

 

星のことは、全くの素人なので

 

どこから始めて良いかもわけわからず

 

ひたすらSNSを探し漁り

 

見つけたのが今のお師匠様ですイエローハーツ

 

 

 

 

お師匠様についても

 

私は今までフォローしたことも

 

お見かけしたこともなかったんですダッシュ

(先生すみません汗うさぎ

 

 

 

なぜか・・・

 

自分には星読みなんて関係ない

 

って思っていたんでしょうね。

 

 

 

ワードはずぅーっと私の近くをチラチラしていたのですが

 

タイミングではなかったんだと

 

今では思います。

 

 

 

お師匠様のことも全く存じ上げず

(すみません、本当に関係のない世界だと思ってたのです泣くうさぎ

 

でも直感的にSNSを拝見し

 

この方だ!と思い

 

先生が出されている講座を見てみましたおねがい

 

 

 

そうすると!!

 

数日後に長期講座がスタートするではありませんか!!!

 

 

 

ほんとすごいタイミングですよね!!星

 

 

 

 

あれは確か

 

一月の下旬だったので

 

水瓶座の新月の時。新月キラキラ

 

 

 

今でも手帳に書いているのですが

 

私がその最初の星読みのお友達から

 

ワードを受け取った日・・・

 

 

 

確か1月16日月曜日だったんですよね!

 

で、お師匠様の星読み長期講座の

 

募集開始が1月22日(日)からでスターキラキラ

 

 

 

この1週間で私は

 

多分人生変わりました!

 

 

そしてまた自分をアップデートするべく

 

魂の修行が始まったのです気づきキラキラ

 

 

 

 

この時系列を見てもらってもわかるように

 

やはりそういう人生のターニングポイント

 

だったんだろうなと思います。

 

 

 

すぐに先生の講座に申し込みをして

 

2月から私の星読み修行がスタートしましたキラキラ

 

 

 

みなさんもなぜかわからないけど

 

見えないパワーや後押しに

 

力をもらい自然と体が動いたってことはありませんかスター

 

 

 

人生は選択の連続ですが

 

宇宙からの見えないパワーは

 

常に降り注いでいます。

 

 

 

自分の直感を信じて

 

どうぞ、進んでいってくださいねラブラブ

 

 

 

それではまた♡