渋谷の夜は目がテン!! | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

2014/9/3 渋谷クアトロ
デンジャーデンジャーライブ♪

1989年にデビュー、活動休止やメンバーチェンジを経ながら
現在も活動を続けているアメリカのロックバンドです。

友達から情報を入手するまでこのバンドの存在も知らず
CDを借りて試聴してみたらなかなかなもんで

アメリカンロック!キャッチーなナンバーのオンパレード!!
自然と体が動きのりのり気分になっちゃう♪

ライブ会場の渋谷クアトロは20代の頃に
確かチャーさんのライブを見に行った記憶が
あるようなないようなあいまいなものなので
ビルの上だったんだとか場所もこんなとこだったっけ
浦島花子状態でした。

いつも思いますが渋谷の街は苦手・・・

整理番号順の入場でしたがなかなかのポジションゲット!!
しかしでかい柱がステージ前にドドーンとあるのが残念ですな・・・

19:00すこし過ぎてライブスタート
メンバー平均年齢50歳くらいでしょうか
みなさん若い! なかには肥えてしまったお方も・・・

わたしの眼は目の前のギタリストに釘づけされました♪
アンディ・ティモンズ 50歳



プロ仕様でなければ撮影OKでした。
が、ロッカーにスマホを置いてきてしまい
お友達が撮ってくれた画像をアップ

アンディさんはジャズ・フュージョンからロックまで弾きこなす
知る人ぞ知るテクニカルギタリストだそうで
ソロアルバムもでていて何度か日本にも来日しており
今度来日したら絶対見ますぜ!!!
またひとりわたしのお気に入りギタリストリストにランクイン!!


ギターを弾いている姿がすんごくかっこええ
笑顔がきゃわええ 声も素敵でした♪
大人の色気がムンムン 素敵なおじさんっていいね♪

約2時間?のライブ このぐらいが妥当でしょ・・・
当たり前に4時間するお方とは違いますwww

2時間→心地よい疲れ 爽快感がある
4時間→めちゃ疲労感ありあり 体力の限界MAX

わたしらと同年代の人も多かったですが
若者も多く そばにいた男の子23歳
リアルタイムは知らないけどツイッターとかの
媒体で興味があるものは参加するらしいです。

若いっていいね♪

来月はいよいよナイトレンジャーが来るぅぅぅ!!

(You Can Still) Rock in America
Oh-Yeh oll-night