がむしゃらウォーキング | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

週末は立て続けに大雪にみまわれた東京でしたね
やっと土日いい天気になりました!!

しばらくじーっと家に閉じこもっていたので
昨日、今日と歩いてきました♪

土曜日は浅草方面~上野~湯島~東京ドーム

歩  数:12893歩
歩行距離:9.2km
歩行時間:01:48:51
消費カロリー:321.9Kcal
脂肪燃焼量:45.9g

本日は錦糸町~両国~浅草橋~神保町~九段下

歩  数:14483歩
歩行距離:10.4km
歩行時間:02:04:05
消費カロリー:360.8Kcal
脂肪燃焼量:51.5g

約20k もくもくと歩きましたぁ~

画像は錦糸町からスカイツリーを観ることができたのでパシャリ


Gセンセの母校を通り抜けました 
都内でもトップクラスの進学校で有名です。 


両国橋そばにあるいのしし料理専門店


店の脇にリアルにいのししが吊るされていました・・・ギョエ


今日は東京マラソンでしたね
 
知ってはいましたがまんまと走行コースに引っ掛かり
おまわりさんに迂回してと促され通常のルートを外れましたが
ほどなく通常ルートに戻ることが出来てほっとしました。

神田駅そばのたい焼き屋さんを横目で見ながらひたすら歩き
神保町にあるロック雑誌専門店に寄り道して

わたしの場合、目的の場で用事が済んでしまうと
ほとんど寄り道しないでもくもく歩きが主なので
一緒に歩く人は疲れると思います・・・

暖かくなったら今度は西か南方面の街を歩きたいですな!!