「期間限定」に負けたぁ~ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

昨日 豆大福の話をしましたが
昨日のメインは献血なのですが・・・

あれから新宿に出向きました。
献血前に京王百貨店にて購入

バレンタイン限定品♪



ガトーフェスタハラダ
アンダーカバーコラボパッケージ



おしゃれなパッケージ♪



「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」



このお店地下に常設されていていつも行列してますが
限定品は特設売り場に設けられており
すぐにはわからない場所 しかもとっても小規模に・・・
珍しく並んでいなかったので即購入出来ました!!

この時期スィーツやコスメはバレンタイン限定品が
多く出回っていて自分にご褒美の女性が増えているらしく

わたしもそれに便乗してしまいました・・・

昼ごろ献血ルームを訪ねると 
人がいない・・・空いてました。

昼時間って穴場なのかも

昨日のウォーキング

歩  数:15525歩
歩行距離:11.1km
歩行時間:02:12:38
消費カロリー:387.2kcal
脂肪燃焼量:55.3g