思い立ったらウォーキング | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

実に寒いです!

我が家とっても寒いです!!

寒いとどうしても体を動かすことが億劫になりますよね

食べて動かない 肥える第一歩・・・

うーん これじゃいかん 歩こう!!

我が家~四谷~半蔵門~皇居~有楽町~
日本橋~神田~九段下~我が家

この寒さのなかでも皇居周辺はマラソンランナーが多く
なかには歩いている人の横を結構な速さですり抜けていくので
ひやひやもんでした。

歩く先々、高級スーパー「成城石井」の店舗が増えているのか
よく目につきました。

神田から神保町に抜ける交差点の角に
たい焼きのお店があるのを知っていたので通りかかると

めちゃくちゃ行列してる!! やーめた

たい焼き食べてちょっと小休止しようかと思っていたのに・・・

今日もただひたすら黙々と歩き続けました。

本日のウォーキング

歩  数:19763歩
歩行距離:14.2km
歩行時間:02:44:32
消費カロリー:480.5kcal
脂肪燃焼量:68.6g

途中ガリガリ君リッチの大福味を買ってしまいました。
たい焼きのかわりということで・・・
おいしゅうございました♪

やっぱり我が家は寒い!!