東京武道館にて | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

本日、友達に誘われ足立区綾瀬にある東京武道館に行ってきました地下鉄

東日本大震災復興支援 2011年 少林寺拳法東京都大会
$ももくまさんのお気に入り

友達の旦那さんが少林寺拳法を習っており、日ごろの成果を
お披露目すると聞き参加させて頂きました。

$ももくまさんのお気に入り

1500人の拳士達(少林寺拳法を習っている人のこと)柔道
$ももくまさんのお気に入り-CA3G0017.jpg

小学生から高齢者、女性まで幅広い拳士達が各段ごとにわかれ
二人ひと組で型を披露したり、団体戦で息のあった型を披露したり
$ももくまさんのお気に入り-CA3G0023.jpg

$ももくまさんのお気に入り-CA3G0026.jpg

少林寺拳法は認識がなく初めて観戦しましたが
きびきびと動く体のキレの良さ、威勢の良い掛け声
潔く回転して体を決めるなど見どころ満載でしたひらめき電球

友達の旦那さんは二段の部でみごと2位入賞しましたアップアップ

「3位までに入賞したら金一封」って賭けをしたらしく
今回2位入賞したので旦那さんにあげなきゃいけないって
友達はぼやいてました・・・汗

ケータイで撮った写真、相変わらずド下手でございます・・・
ブレ&もやーっと感お許しくださいませあせる