TRADROCK!! | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

「TRADROCK ”CHAR ”by CHAR」日比谷野外大音楽堂

ちょー楽しかったし、ちょーかっこえかったぁ~音譜

永遠のギター小僧に脱帽だわニコニコ

終始降ったりやんだりの雨でした・・・

途中何度か激しい大雨に打たれましたが
100均レインコートが意外と打たれ強いことが分かったひらめき電球

懐かしい曲も盛りだくさんでボルテージ上がったぁアップ

やっぱライヴはいいねぇ・・・会場がひとつになる臨場感

これだからやめられねぇ・・・

N様、何から何までお世話になりまして
ありがとうございました!!