ウォーキングしたど | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

新宿から我が家まで歩きました走る人

勤務先を18:35に出て新宿南口から新宿御苑の通りを抜け
四谷から市ヶ谷、牛込北町から我が家のルート

途中、おしゃれで美味しそうなお店がたくさんナイフとフォーク

しかし、小銭しか持っていないのでひたすら歩くのみ走る人

市ヶ谷から牛込北町に入ったところで坂が続きペースダウンあせる

ウォーキングシューズではないので足の裏がちと痛いあし

どうにか我が家に19:45に着きました家

もっと時間がかかると思っていたのに早かったです。

歩くときはやっぱリュックだね。
手ぶらの方がもうちょっとさっさと歩けるみたいな。

来週末もチャレンジするかな・・・パンチ!