来年の為に | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


来年の為に、ちょこちょこ子供服も買っています!
来年はさらに値上がりするはずなので、西松屋やデビロック、GUあたりで!!

ユニクロはもう高級すぎて、定価では絶対買えない笑い泣き

 デビロックで、


 今120サイズ履いていて(小1細身)、来年用に130を購入ルンルン

10日は10%オフクーポン出ていて、900円で買えました電球

今履いてるのは去年買った物だけど、縫製丈夫で生地もしっかりしていて安っぽく見えないです照れ

ユニクロとかイオンでズボン買おうとすると2000円位するから泣き笑い



あと子供用のハンコ持ってなかったので注文キラキラ


思ってたより安いしレビュー高くて、即購入!!1000円ちょっとで買えるとはダッシュ


色んな物の値上げがあるから、水筒も買っておこうと思ったらサーモスの安いのはほぼ売り切れ。。。


あと小銭入れも予備に購入流れ星


1度買って、良かったのでリピートですスター

必ず20%オフの時にチョキ


傘も買おうと思ったけど、これはイオンとかしまむらで買うほうが安そうです電球


今日、イオンが5%オフだったので食料品買ってきたけど、買った物ほぼトップバリュだった笑い泣き


10月からの値上げに向けて、絶対必要な物は買っておく予定ですアセアセ