BOOKOFF | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました

 

こんにちは!


久しぶりにBOOKOFFに行ってきました照れ


あんまり中古の本を買うことはないんだけど、そうも言ってられない状況なので笑い泣き


美品で安いの探してきたー


ゾロリの本、丁度欲しいと息子が言ってたものが美品で220円!!

綺麗な本は500円以上はするからラッキーイエローハーツ


自分に益田ミリさんの本、320円!


とりあえず綺麗だと不要になってもまた買い取って貰えるから、これからはなるべく中古で本買って節約しよう笑い泣き


何冊か絵本買い取りしてもらったけど1冊30~50円で思ってたより高くてびっくり!

本多さおりさんの本は5円でした。。。



5日から、イオンのパンが再び値上げするらしくお知らせ貼ってありましたよーえーん

4月にも値上げしてたのに?



最近の節約方法は、自分の昼ご飯超質素ダッシュ


前は冷凍パスタや冷凍コロッケ、サンドイッチ買うときもあったけど、


今はご飯と目玉焼きか納豆、たくあんやヨーグルトで済ませてますえーん


冷凍食品やお惣菜が高すぎるアセアセ



先月買ったもの

消費電力がとにかく低いのを探して、これをかいました!

空気循環させるだけでも結構涼しいですグッ


なるべくエアコン使わないぞー



息子の予備のヘルメット!!

送料込みでこの値段安い電球


高額なのに比べればそりゃ安っぽいんですけど、とにかくないよりマシえーん

今使ってるのキツくなってきたので買っておきました照れ




タマチャンショップの雑穀米、美味しいので多めに買っておきました照れ赤が好きラブラブ