寒くなると出費が増える! | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


こんばんは!

ついに、ほとんど冬になりました笑い泣き
衣替えも完全に終了!

2歳の息子のパジャマも、フリースかキルティングの着てます雪だるま

先月位から気になっていた、イオンのしろくま柄寝具買っちゃったラブ




布団カバーと敷パッドに枕カバーキラキラ
本当は毛布も膝かけも欲しい。。。

先日ファイターズセールで20%オフだったので思いきっちゃいましたびっくり

楽天カードとイオンのポイントカード(ピンクの)でポイント2重取りコインたち

しろくまシリーズ、在庫少なめでしたアセアセ
毛布買うなら早めに決断しないとガーン

秋冬は欲しいものが多くてお金かかりますね!!

子供服もけっこうサイズアウトしていて、セールで買っておいた服を出して着ていますキラキラ

しかし、なぜか新しい物を買いたくなるあしあと

このグレーのトレーナーがめちゃくちゃ可愛いラブラブ店頭でもかなりサイズ欠けしてた
トレパン履いてておしっこ染みたり、公園で滑り台したり、イオンでイヤイヤ始まって床に座りこんだりするので。。。しょっちゅうパンツ履き替えてますアセアセ

子供服買うの楽しい照れ


自分用には、しまむらで部屋着用のタートルネックインナーと(780円)、180円の靴下1足買いましたキラキラ
タートルがかなり暖かくて、良い買い物した!

今日の貧乏活動。。。おばけ

膝に穴の空いたパンツ3本(息子2、私の部屋着1)
にダイソーで買ったワッペン(3柄セット108円)
つけましたよハロウィン
アイロン久しぶりに使ったな~

風邪引かないよう気をつけましょう曇り