走り回る息子 | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


こんにちはニコ

今日も疲れましたアセアセ

朝からパン屋さんへ。。。
手を繋いでも振り払って店内を走り出す息子アセアセ
お客さん少なかったけど、パン落としたら困るし本当に気をつけないと笑い泣き

そしてイオンへ流れ星
おもちゃコーナーを走り回る息子アセアセ
手を繋いでくれないし、抱っこも拒否、もちろんカート拒否。。。
走るのを阻止すると、床に寝転び泣く。。。

ただ楽しくて自由に動きたいのはわかるんだけど、他のお客さんの迷惑になるからねガーン

大人しくしている子供もいるのに。。。
これは個性なのか?笑い泣き
もう少しお兄さんになったら、理解してもらえるはずなので頑張ろうガーン

食品売り場に寄って、無理矢理カートに乗せて買い物して帰宅うさぎクッキー

お昼ご飯食べてから、近くの公園で遊ばせてからお昼寝ウインク

沢山動いたし、ぐっすり寝てもらって1人時間満喫しようとしてましたラブ

→しかし、母も一緒に寝落ちえーん
1時間以上寝ちゃったよ~

今日暖かかったし、公園で遊んで母も疲れましたもやもや
最近カフェで買ってきた焼菓子をゆっくり食べるつもりがアセアセ

毎日、全然自分の思い通りにならなくてハッ
お店に置き去りにしてやろうか?と思ったりもするけど(もちろん思うだけで、目離しません)

でも、毎日楽しいですラブ

 出かけて、色んな人に出会ったり遊んだりすることが息子の成長に繋がると、私は思っているので。。。
これからも周りの迷惑にならないように気をつけつつ、お出かけ楽しみたいな星


ハッピーセットの新しい絵本も貰った!!

マックのパンケーキ、初めて食べたけど小さくてビックリびっくり

なんだかんだ楽天カードのポイントが沢山溜まってたので、ポイント払いで口笛

もう9月ですね!
8月後半の2週間位で、メルカリで息子服20着位売りましたコインたち
夏物も売れたし、読者さんも購入してくれて嬉しかったな~照れ
寒くなったら、冬物だ!

明日も沢山遊んで楽しみますルンルン