最近のこと | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


こんにちは音譜


妊娠8ヶ月も後半になってきました~


最近も変わらず体調悪く叫びもう、とにかく時が経って欲しい!!早く正産期になって欲しいと願うばかりドクロ



具合悪いけど、義母がベビー布団など買ってくれるということだったので出かけてきましたひらめき電球





買ってもらったものラブラブ


ベビー布団、タオルケット、おねしょシーツ、バスタオル、オムツカバー×2、布おむつ×2、スタイセット、ツーウェイオール星


布オムツは紙オムツと併用すると、安くすむとおすすめされて言われるがままに買ってもらいましたオバケ


あと退院時の洋服とおくるみをデパートで見て、買ってきてくれるそうです


一応、セレモニードレスは不要とやんわり伝えたけど。。。どうなることやら。。。


孫への買い物がかなり楽しいみたいなので、お任せします!!



買い物中もボーっとしていて訳がわからなくなりましたダウン



あと買い物は紙おむつや洗剤、産褥ショーツくらいなので、無理して出かけず家でヨガなどして過ごそうと思いますドクロ



赤ちゃんは30Wの検診で逆子になってました!!


毎晩、教えてもらった逆子体操してから寝ています~


来週、直っててくれたらいいなぁパンダ