数あるブログから目にとめて頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

簡単な自己紹介

 

三兄妹(現在小学一年生の双子の兄弟+二歳児妹)を子育てしております。

 

…ってめちゃくちゃごく普通の一般家庭やないかーい!!

とつっこんだあなた!!!!大正解です◙(笑)

 

すべった!?あっ!関西人ですのでこういうすべったトークにはどうぞ「なんでやねーん」とよろしく(^▽^)/

「なんでやねん!!」ではちょっと辛辣すぎますのでお控えください…てへぺろ

 

実は私、子育てしていたら適応障害になってしまいましたーーーーーーーーーーー泣き笑い

 

初めての出産が双子でまぁ大変泣き笑い

産後半年で両手腱鞘炎ガーン

生後8か月で里帰り終了&ワンオペ育児の始まりw

実家は片道車で一時間

当時自分用の車なし。

 

いやいや、よくここまで死なせずに育ったね飛び出すハート双子君たちハイハイハイハイ

 

そして四年後待望の娘誕生目がハート

可愛くてかわいくて一人の育児なんて簡単さ…

とはならなかった。。。。

当時年少で幼稚園児。

14時半になったらお迎えですよあせる

朝から娘におっぱいあげて寝かせたらもうお迎えなのよDASH!

一瞬たりとも休めやしない汗

 

そしてそんな生活をつづけた結果

娘が一歳過ぎた頃に身体に異常が…

まず不眠ですわ。

頭の中は常に子どもたちの事。

明日の朝ごはんはどのパンなら食べてくれるか、焼きおにぎりなのか、娘の離乳食はどうしよう。野菜あったかな?タンパク質あったかなハートブレイク

 

こんなことを続けた結果娘が一歳半の頃、適応障害になってしまいましたとさ滝汗

 

今回はこの辺りで(@^^)/~~~