こんばんは。ももこですニコニコ


先日の埴輪さんがまたやってきて

今日は古銭を置き、祝詞のようなものを唱えてまた私だけ拝んで帰って行った様です汗うさぎ


謎が全然解けてないのですが、

こんなかんじでした。



何か話しているみたいですが、任天堂Switchの「どうぶつの森」の動物たちの話し方みたいなので、聞きづらくていちにも理解できないらしいです煽り


ラーメンを食べながら、古銭ではなく現代のお金がいいと思わず言ってしまった私でした笑い泣き笑(←拝まれるに絶対ふさわしくないヤツ)


追加情報が入り次第またお伝えします!



いつもご覧くださり、

いいね!やコメントを

ありがとうございますにっこり


見えない世界について、パートナーの通訳を通して体験した不思議な出来事を、これからも書いていきたいと思っています。


なかなか日常では私たちが知らない神様や精霊さんたちの想いを少しでも伝えられたらと思っていますので、良かったらまたご覧くださいニコニコ


ももこ