おはようございます。ももこですニコニコ


みなさんは、霊感線ってご存知ですか? 


私は、知りませんでした。


腕に線があるというのです。

以下、Google先生の説明です。



ある日いちが急に


いち「俺、最近、霊感線濃くなってきたんだよね~。」


ももこ「は?何それ?」


いち「腕をこうやって曲げたとこに、こういう線がでるんだよ。」


ももこ「へー!初めて見たし聞いたよ~あんぐり


そうして、私の線がないつるんとした腕を披露しようと、袖を捲りあげて、

ほら!普通はこうだよ。と言おうとして見ると、


…ちょwww

えええー!!

私あるじゃん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと、知らないうちに霊感線、出現しておりましたーー!!ポーンポーンポーン笑


いち「ももちゃん、昔なかったよ昇天


ももこ「は?勝手に見てたんかい!!笑」


どうやら私の直感や霊感も芽生えてきたようです…🌱

どうかどうか怖いお化けだけは見えませんように…。


おばけくん宇宙人くんバイキンくん


現場からは以上です真顔笑