こんにちは。ももこですニコニコ
前回の続きになります。

その後、私含め4人で祠があるという方向へ、いちが先頭になり向かいました。

動画があるのですが、みんな写っていてアップできず…煽り

とにかく前回も載せたこんな所を歩き、


え!ここ登って行くの?
っていう、なかなかの斜面を進みました。

そして、祠登場!!
(お見せできなくてすみません)

1人ずつ手を合わせて、いちが軽くお掃除をして祠を後にしました。

帰り道、いちが入ったという地下の洞窟がありましたが、急斜面だし、いやいやいや普通に無理でしょ!レベルの洞窟です滝汗

ロープなしでよく行ったよ…。

私なんて入ったとこで上がれる自信ない魂が抜ける
いち以外、みんな無理となり、そこを動画を撮っていると…

(音なしです)

画面に龍神様が!!

興奮気味の私の声が入っていたので
音なしにしましたニヤニヤ
(大丈夫だよね?ドキドキ滝汗)

知人は龍神様について知らなかったのですが、目の前には見えていないのに、私の携帯の画面を通して見ると、こんな風に見えた為、めちゃめちゃ驚いていました不安

2人でびっくりしながら帰り道を歩いていると、絵本に出てくるような、見たことのない青い蝶々がいました。
物凄く綺麗で、先頭にいるいちを呼びました。

ももこ「ねー!見てー!!
凄い綺麗な蝶々ー!!飛び出すハート(大声)

しかし

一瞬目を離しただけで、いないのです不安

蝶々だから、そんな速くないはずなのに…。
知人も見てたし、え?いたよね?と、更にびっくりしました。

意味深だったので、青い蝶々のスピリチュアルの意味を調べると…

「神様の化身」ちょうちょ昇天

と書いてありましたあんぐりあんぐりあんぐり
凄すぎる!!昇天

ちなみに引き返した知人と他の2人、この後、神の島と言われている「久高島」に行く事にしたとたん、急遽、北海道に戻らなければならない状況になり、久高島には私といちの2人で行くことになりましたニヤニヤ笑

久高島は、植物のパワーも感じられたし、自転車で島を一周するのも最高でしたニコニコ




龍神様も一緒に来たみたいニコニコ飛び出すハート


そんなこんなで、沖縄きっかけで行く先々で龍神様が写真に写るようになったので、今後も過去のお話もたまに書いていけたらなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート


いつもご覧くださり、

いいね!やコメントを

ありがとうございますにっこり


見えない世界について、パートナーの通訳を通して体験した不思議な出来事を、これからも書いていきたいと思っています。


なかなか日常では私たちが知らない神様や精霊さんたちの想いを少しでも伝えられたらと思っていますので、良かったらまたご覧くださいニコニコ

ももこ