こんにちはにっこりももこです。


まだまだ過去の不思議な話もあるから、それらも投稿できるのだけど、小さな気づきがあった日常も備忘録として書いておきたいなぁと思いましたにっこり


まったくのジャンル違いなので、投稿に迷っていましたが、そういえばブログのタイトルで「生活日記」って書いてるし、どんな人が、今まで投稿した神様や精霊さんについて書いてるの?っていうのがわかるのもありかなと思い、私の日常生活を4コマ風にしたものもたまに投稿していこうかなと思いました。


まったく神社や神様系ではないので、ももこってどんなやつ?と、興味がある方だけご覧くださいニコニコ笑


ちなみに、いつも以上に絵はゆるゆるなのでご了承下さいオエー









これから、今までみたいな投稿プラス、ゆるゆる4コマ絵日記も描いていこうと思っています。よろしくお願いしますニコニコ