氏神様が伝えてくれたこと


前回からの続きですにっこり


早速、氏神様に言われた通り、すぐに神様カードを一枚引いてみると…



天児屋命(アメノコヤネノミコト)様でした。

実は誕生日前日に、また歳を重ねるにあたり私に必要なお言葉を…
と引いたときも、こちらの神様だったのです!!また出ましたあんぐり



カードについて

天児屋命は神前でとなえる祝詞を司る神です。
祝詞は神への祝福と感謝であるとともに、神からの言葉も表します。
天児屋命は言葉の霊力を司る神なのです。

まず自分が普段何を口にしているのか、今日一日気をつけて聞いてみましょう。
なにげなくいつも、「私はだめだ」「どうせできない」などと口にしていませんか?
自分の言葉と自分の現実との関係性を見つめてください。

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。

天児屋命はその願った言葉が現実化するのを助けてくれるのです。



これは、日頃私は神様たちが見えない、見えないといつも言っていて、自分で自分に暗示かけてるって事に気付きなさいと氏神様が伝えたいんだなぁと思いました。

言霊プラス潜在意識に上書きを丁寧にしてる私、もっと自分の発する言葉に気をつけてみようと思いました。
言霊ってやっぱり凄いですね。

そんなわで、早速…

私「私は神様が見える、私はもふけ様が見える…」(ボソボソ…)

いち「ももちゃん、氏神様笑ってるよひらめき

そんな調子のいい私に神様も笑って、楽しく不思議な誕生日はお開きになりましたにっこり