刺し子と天然石の贈り物 
IROHAです
 
 
image
こちら
ぜひご訪問くださいね
 
 
 
 

Mandala Art Panel

花火
Notice the signs

 

 
 
こちらでも少しお話していた
 
 
花火のパネルが完成して
昨日より販売を開始していますキラキラ
 
 
 

画像クリックで作品ページへ

 

 

 
今年の2月ごろから
作りたいと思っていた図案なので
やっと完成して嬉しいです
 
 
 
高次元とか内側からのサインって
とても繊細なもので
自分をしっかり整えておかないと
気が付かずに消えてしまう
 
 
 
一瞬で消えてしまう儚さと
それでいてとても力強いサインは
まるで花火のようだ
思ったことが制作のきっかけです
 
 
 
図案を描く前に
花火ってどんな感じだったかなと
こちらの動画を見たのですが
 
 
真ん中はチェーンステッチで
埋めてみましたおすましペガサス
 
 
 
今回はキラキラさせたかったので
ラメ糸やビーズを多めに
使用しています
 
 
 
ギラギラにならないように
ゴールドは控え目にしましたロゼワイン
 
 
 
今回のマントラソングは
ターラマントラ
 
Oṃ Tāre Tuttāre Ture Svāhā
 
 
 
観音菩薩さまの涙から生まれた
ターラ菩薩は救済の神と呼ばれ
チベットではとても親しまれている
神様だそうです
 
 
 
いつでも駆け付けられるように
片足を前に出しているそうクローバー
とても心強いですよね
 
 
 

 
 
 
『神様に助けを求めたのに
 何も変わらなかった
 やっぱり神様なんて
 いないのかもしれない』
 
 
 
生きていると
そんな風に思ってしまうことも
あるかもしれませんが
実は気づいていないだけで
しっかりサインを出してくれている
ものなのですよね
 
 
 
いつでも救いの手は
側にあって
受け取るかどうかは
わたしたち次第
 
 
 
そんなことを考えながら
制作をしました
 
 

 

 

 

 
夕方に完成して翌朝写真を撮ろうと
壁に掛けたままにしていたのですが
目に入る度にじっと
見入ってしまいましたコーヒー
 
 
 
アート作品を眺めることは
少し瞑想にも
似ているのかもしれません
心にゆとりができたような
そんな感覚になりましたキラキラ
 
 
 
かれますように
そして、け取れますように
そんなりを込めて 
 
 

マンダラアートパネル

\    花火    
 
 

 

 

 
 
⬇︎公式LINE始めました
お得な情報や
新作のことなどを
配信していますメールふんわり風船星

ぜひご登録くださいね

 
 
 BASEショップはこちら
 
Creemaショップはこちら


 

 

IROHAについてはこちら

 

IROH公式サイト

 

IROHA Instagram