刺し子天然石の贈物
IROHA





公式ホームページはこちら
LINE
 
             
 刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
    
こちらは刺し子のお部屋
              
                        
 
 こちらがIROHAのお店です
 
 
最近は、
素敵なご感想多くお届けいただき
 
本当に嬉しく感じています
 
 
少しずつ
ご紹介させて頂きますね
 
 

ご感想
    
 
昨日届きました

写真の通り、
桜の刺繍
とってもかわいいです


大切な人に渡す予定なので、
楽しみです
(*´-`)
 
 

刺し子のお守り袋
刺し子のお守り袋〜さくら
¥2,500


(共に写っている
小さな天然石のミニ守り¥700~)





BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 

 
「大切な人」へ
お渡しをされる
贈り物として
  
桜の刺し子のお守りを
お選びいただけて
本当に嬉しいです..!
       
 

 
 
こちらの
刺し子の御守りは
 
 
 
BASEでのお店空間の
TOPページにも載せている
お守りなんです

👆右下に見える
吹き出しマークから
お問い合わせ頂けます
 
 
 
こちらの
お越しくださいね

 

 
色が優しく
一針一針の🧵🪡
糸のぬくもり
感じるような
特別なお守りと
お言葉を頂きます🙏
 
 
この優しい手触りや
色合いが、
大切な方へのお気持ちと共に
届きますように😊
                                                           
 
 

 

先日完成したばかりの新作パネルを
ご紹介させていただきます
 
 
 
(販売準備はこれからなのですが
撮影と加工ができたので一足お先に
 
 
画像を生地の色に近づけるのが
本当に苦手で苦手でコーヒー
簡単な操作しかできないのですが
PCとにらめっこしながら作業しましたロゼワイン
 
 
 
こちらの作品は
四つ葉のクローバーって
ハートが集まってできているな
がたくさんで満たされているから
幸せ~クローバーってなるなぁと
思ったところが始まりです
 
 
 

ハートまみれにしてみましたおすましペガサス

 

 

 

中央のハートの中には
刺し子で伝統柄の重ね枡刺しを
 
 
 

 

 
 
お米やお酒を計る枡を
重ねていることから
『幸福が増す』
『ますますおめでたい』
などの意味合いがある柄なので
こちらの図案にぴったりかと
選びました
 
 
 
『枡』を重ねて『ますます』という
遊び心がなんだかいいですよね
 
 
 
壁に飾るとこんな感じです

 

 

 

制作中にはこちらの

 

 

アディマントラを聴きながら
 
 
 
最近初めて聴いたの曲なのですが
うっとりするような雰囲気で
お気に入りです
 
 
 
四隅にもクローバーをハート
 
 
 
また販売を開始しましたら
お知らせさせていただきますね
 
 
 
みなさまの
日々の生活が
たされますようにキラキラ
 
 
 
 

 

 
 
 


 

 



LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします