刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
 

    
こちらは優しい指輪と
シーリングスタンプ
ギフトラッピング
        
              
                        

 
 こちらがIROHAのお店です
 
 

    
シャンパンCreemaでの販売も
開始しました
ロゼワイン

 

 

image
 
Creemaはこちらから



BASEはこちらˎˊ-

 
 
 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

 

いままでお念珠

マンダラアートパネル
BASEのみでの販売だったのですが
 
 
 
画像クリックで作品ページへピンク薔薇
 
 
 
Creemaでの販売も開始しましたキラキラ
登録をしていたのですが
お念珠の登録をしていないことに
気が付き…
 
 
 
Creemaは作品登録の際
NGワードがいくつかあり
 
 
 
魔除けや邪気
霊的、スピリチュアルなどの
言葉が入っていると販売ができず
 
 
 
(コロナのあたりから規制がかかったので
何かあったのかもしれませんね
 
 
 
こちらはレッドアゲートさん
 
 
 
天然石の説明や
刺し子の伝統柄の説明をするのに
代わりの言葉が見つからなくて
 
 
 
どうしようかなと思っているうちに
すっかり忘れていました
 
 
 

ホワイトラブラドライトも

オーロラ水晶も

きらきら感がうまく撮影できずカメラキラキラ

黒背景だと伝わるような…

 
 
 
先ほど無事に登録が終わり
ほっとしていますコーヒーキラキラ
 
 
 
作品も増えてきたので
一度整理もしないとですね
 
 
 
こちらは製作途中の
新作マンダラアートですおすましペガサス
 
 
 
ハートとクローバークローバー
 
 

 

花火

 

 

こちらもまた完成したら
ご紹介させていただきますね

 

 

 

ただいま販売中です

 

猫のマンダラアートパネル

image
 
 

 

モリオン×オニキス

 

 
 
 


 




LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします