刺し子と天然石の贈り物 
IROHAです
 
 
image
こちら
ぜひご訪問くださいね
 
 
 素敵なご感想も
たくさんいただいていて
こころから感謝しています
 

ご感想
商品のラッピングはもちろん
梱包箱まで素敵で


オマケまでいただけて、感激でした

手書きのメッセージも嬉しかったです。

ありがとうございました

image
コロンと小さい
天然石の花守り

 

他のご感想はこちらにも
(画面をクリックくださいね
 
 
現在おまけでお付けしている
巾着袋についてキラキラ
 
 
 
こちらがおまけの巾着袋おすましペガサス
天然石のお守りとおまけの巾着袋シャンパン
 

 

 

こちらはプレゼントした際に

撮影頂いた巾着袋コーヒー

いろんな柄があるので

何が届くかはお楽しみにハート

 

 
 
もともと、特におまけは
つけていなかったのですが
 
 
 
去年、生地の在庫整理をしていて
気に入って購入したのに
使用していなかった
柄物の生地がたくさん出てきて
 
 
 
刺し子をするときは
無地のものを使用するので
購入したのに全く使用できず
 
 
 
image
刺し子の布巾は白の晒が多いです
こちらはホビーラホビーレさんの
図案付き生地を使用していますピンクマカロン
 
 
 
でも気に入ってるし
捨てるのは嫌だなと
ミニ巾着にしたところ
思った以上にかわいくできたので
ご購入下さった方にも!
お送りさせていただくことにキラキラ
 
 
 
おまけっていらないものだと
もらっても困るかなと
初めは少し悩んだのですが
 
 
 
お送りしたところ
みなさま喜んでくださって
とてもありがたいです
 
 
 
生地がそろそろなくなりそうなので
在庫がなくなったらどうしようかなと
思っているのですが
 
 
 
作るのも楽しいので
もしかしたらまた巾着袋用に
生地を購入するかもしれません

 

 

 

可愛い生地って

見ていると癒されますよね

こちらは姪っ子用に購入した生地

迷った生地がおまけでついてきて

嬉しかったです

 

 

 

こちらのリバティプリントの生地は

もうどこも在庫がないので

現在あるものだけで終了となります

 

 

 

image

あと2つ3つお財布袋が

作れるかなという感じです

 

 

 

私もこちらの生地で作った

お財布袋を愛用しているので

作りなおそうと

思っているところです

 

 

 

また、在庫を追加しましたら

お知らせさせていただきますね

 

 

 
 
⬇︎公式LINE始めました
お得な情報や
新作のことなどを
配信していますメールふんわり風船星

ぜひご登録くださいね

 
 
 BASEショップはこちら
 
Creemaショップはこちら


 

 

IROHAについてはこちら

 

IROH公式サイト

 

IROHA Instagram