刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
 

    
こちらは優しい指輪と
シーリング&絹糸
ギフトラッピング
        
              
                        

 
 こちらがIROHAのお店です
 
 
 
日々頂きます
お客様からの素敵なご感想
 
 
今回は
天然石アクセサリー
 
その中でも
天使モチーフアクセサリー
ご感想を
ご紹介させて頂きます
 
 

ご感想
    
 
無事、届きました。
 
天使の羽デザイン
可愛くて素敵です
 
雨対策で
ビニールで包装もしていただき、
感謝です。
 
ありがとうございます
 
大切に
使わせていただきます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
 
 
 

天使の羽耳飾り
〜セラフィナイト〜




BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 
 
 
今日はマンダラアートパネルの
ご紹介ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらは
『内側の神聖な場所とのつながりを思い出す』
というテーマで制作しました
 
 
 
神聖な場所とは
内なる神様
大いなる存在
宇宙ソースなど
呼び方はいろいろありますが
そういった存在のことです
 
 
 

わたしはとても外側から
影響を受けやすく
誰かの想いや
集合的無意識といった場所から
色々なものを拾ってしまい
 
 
 
無意識のうちに
自分のものだと思い込んでしまうので
 
 
意識が外側に向きやすく
安心感も外側に
求めてしまいがちなのですが
(自分に集中できていない
状態ですね
 
 
 
絶対的な安心というのは
自分の内側でしか
満たせないものですよね
 
 
 
真ん中には空想上の花である
宝相華を置き上下のつながりを
その他で外側の世界を表してみました
 
 
 
 
 
でも、それなら
どうしたらいいの?
となった時に
内側の神聖な場所とのつながりを
思い出すということを教えて頂き
 
 
実際に意識してみたら
心がとても温かくなり
色々な不安や心配事が消えました
 
 
 
またすぐに
拾ってしまうので
その都度不要なものを手放し
思い出す作業が必要で
 
 
 
その時に目に見えるところに
あったらいいなと
こちらのパネルを制作しました
 
 
 
こちらは刺し子の伝統柄である
『籠目』
魔除けの意味合いが強い模様ですコーヒー
常に守られているという意味も込めて
 
 
 
お風呂に入ったときの
心が解放されるような感覚や
うとうとと
まどろんでいるときに感じる
幸福感
 
 
 
そんな幸せなひと時を
何もしなくても感じられるというのは
とてもすごいことだなと思うのです
 
 
 
マンダラアートパネルは
図案を描きながら
テーマや図案の
イメージに合った
マントラソングを流しながら
制作をしています
 
 
 
こちらの作品は
シャンティマントラにしました
 
ヨガで使用されることが多いので
ご存じの方も多いかなと思います
 
 
『世界のすべてが至福でありますように』
『平和でありますように』
といった内容のマントラですキラキラ
 
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
わたし平和でありますように
 
わたしの大切な人
平和でありますように
 
すれ違ったどこかの誰か
平和でありますように
 
世界が平和でありますように
 
 
そんな祈りを込めて


* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
\マンダラアートパネルはこちら
こちらをご覧くださいハートおすましペガサス
 
 
 





LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします