刺し子と天然石の贈り物 
IROHAです
 
image
  
ぜひご訪問くださいね
 
 
今日
刺し子のお守り袋
天然石のお守りのご紹介
 
 
 素敵なご感想も
たくさんいただいていて
こころから感謝しています
 

ご感想
可愛くて素敵なお守り袋です

ラッピングにも真心を感じました

受験を控えている娘に、
小物をいれて手渡したいと思います

迅速で丁寧なご対応に感謝致します
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
します


刺し子のお守り袋
亀甲と米刺し



 

他のご感想はこちらにも
(画面をクリックくださいね
 
 
 
先日発送準備をしていて
改めてかわいいなと思った
刺し子と天然石の
お守りセットですキラキラ
 
 
 

ラッピングはその時々で
違うものになることもあるのですが
最近はこちらでお送りしていますハート
 
 
 
淡いローズクォーツピンク
アクアマリン水色のミニ守りに
グリーンヒスイの花守りが
とにかくかわいくて
 
 
 
image
 
 
 
今一番のお気に入りですキラキラ
 
 
 
一緒に写っているお守り袋は
亀甲と米刺しですコーヒー

こちらは木箱にお入れして

お届けしていますロゼワイン

 

 

 

亀甲柄は長寿吉兆の象徴

米刺しには豊作への祈りが

込められていて

 

 

 

どちらもとても縁起の良い柄のため

贈り物にもぴったりですおすましペガサス

 

 

 

ぜひ、ショップも

のぞいてみてくださいね

 

 

 

 

\そのほかのお守り袋お守り
 
 
 
 
 
石言葉や石の意味は
こちらの2つのページの下に載せていますハート
 
 
 
意味を見て
ピッタリなものを探したり
 
直感で選んでみたり
(結果的に必要なもので
びっくりすることも!)
 

こちらは花守り 

お守り袋とのセットの贈り物

される方や

 

 

いつもの鞄に着けてカバンオーナメント

お出かけされるかたも多いです

(ですので

しっかりとした生地も

評判です)

 

 

 

 

はプルダウンから
お選びくださいね
 

IROHAでは

刺し子が人気ですが
 
天然石のアクセサリーも
お店でご覧いただけます
 
 

 

小粒にゃんこの可愛いリング💍
 
癒してくれると評判の
マザーオブパールのアクセサリー
 
 
マザーオブパールは
大きな包容力で、
持ち主の傷ついた心を
優しく包み込み
癒す力があると言われています
 
 
 
 
 BASEショップはこちら
 
Creemaショップはこちら



 

 



 

IROHAについてはこちら

 

IROH公式サイト

 

IROHA Instagram


お得な情報や

新作のお知らせ、日常のことなど

お届けします

ぜひLINEもご登録ください