刺し子と天然石の贈り物 
IROHAです
 
 
 
 
image
ぜひご訪問くださいね
 
 
 素敵なご感想も
たくさんいただいていて
こころから感謝しています
 

ご感想
可愛くて素敵なお守り袋です

ラッピングにも真心を感じました

受験を控えている娘に、
小物をいれて手渡したいと思います

迅速で丁寧なご対応に感謝致します
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
します


刺し子のお守り袋
亀甲と米刺し



 

他のご感想はこちらにも
(画面をクリックくださいね
 
 
今日は夏至ですね
暑いのは苦手ですが
日が長いのはとても嬉しいですキラキラ
 
 
 
最近マンダラアートパネルの
制作に夢中になっていて
在庫を切らしていた作品が
いくつかあり
 
 
なるべく売り切れる前に
追加していたのですが
 
 
 
やっと追加した作品が
こちらのふたつ
 
 
 
水琴鈴天然石の根付むらさき音符
image
画像クリックで作品ページへおすましペガサス
イエローが一番人気です
 
 
ヘンプのお守りタッセルアイシャドウ
image
こちらはチークが人気
(真ん中のピンクっぽい子です
 
 
 
制作しながら水琴鈴の音に
癒されていました

 

 
 
涼しげな音で
これからの暑い季節に
ぴったりなので
ぜひ聴いてみてくださいね
 
 
 
お財布袋も作りたいし
図案も進めたいし
やりたいことがたくさんなので
少しづつ
進めていきます
 
 
 
物作りって
しくて
せだなぁと
改めて思いました
 
 
 
 
 BASEショップはこちら
 
Creemaショップはこちら



 
 


 

IROHAについてはこちら

 

IROH公式サイト

 

 

IROHA Instagram

 


お得な情報や

新作のお知らせ、日常のことなど

お届けします

ぜひLINEもご登録ください