刺し子と天然石の贈り物 
IROHAです
 
image
ぜひご訪問くださいね
 
 
 素敵なご感想も
たくさんいただいていて
こころから感謝しています
 

ご感想
 
商品届きました

とても素敵なお守り袋です

ラッピングと梱包を
丁寧にしていただき
ありがとうございました


刺し子のお守り袋
さくら


 

他のご感想はこちらにも
(画面をクリックくださいね
 

 

現在お念珠の新作準備中です
 
 
ちょうどなくなっていたので
桐箱ラッピングの梅結び
制作しました
今回はピンクも作ってみました
 
 
 
ゴム紐に通しているので
開封も簡単です
 
 
 
新しいお念珠は
フロスト水晶
制作をしています
水晶を粗く研磨して
あえて艶をなくしたもので
半透明の白っぽい色合いです
雪のようなはかなさの
とても上品な雰囲気です
 
 
 
個人的に粒と粒がぶつかるときにする
シャリシャリという音が好きですおすましペガサス
 
 
 
こちらは試作品コーヒー
少しおさまりが悪いので
変更予定ですドーナツ
 
 
 
試作の間に入れるガラスビーズは
ピンクで作ってみたのですが
普段使っているゴールドもきれいだし
涼しげなブルーもいいなと
迷い中ですキラキラ
 
 
 
どれもかわいいので
いっそオプションで
選べるようにしてしまおうかと
思っているところです
 
 
 
白って何色にでも
合わせやすくていいですよね
 
 
 
水晶なので水洗いできるのも
お手入れが簡単で嬉しいポイントですおすましスワン
 
 
 
来週中には完成させたいなと
思っています
 
 
 
こちらは撮影ついでに
撮ったこうめちゃんハート

ちょっとブレたけど

かわいく撮れましたピンクマカロン

 
 
 
完成したらまた
ご紹介させていただきますね
 
 
 
 
 BASEショップはこちら
 
Creemaショップはこちら



 

 



 

IROHAについてはこちら

 

IROH公式サイト

 

IROHA Instagram


お得な情報や

新作のお知らせ、日常のことなど

お届けします

ぜひLINEもご登録ください