刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
 

    
こちらは優しい指輪と
シーリングスタンプ
ギフトラッピング
        
              
                        

 こちらがIROHAのお店です
 
 
 

アートパネル
    
image
BASEで販売をしています
 
 
画像クリックで作品ページへ
image
ミニパネル
ひかりいろ

Creemaでのご購入をご希望の方は
一度ご連絡くださいませピンクマカロン





BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 

 
 
 
先日、約1年ほど前に
試作していたパネルを
解体してみたのですが
 
 
 
なんとタッカー芯が
錆びていることに気が付き
 
 
 
こんな感じでタッカーどめしていますロゼワイン

 

 
 
検索したところ
木製パネルはもともと水分があるから
錆びやすく、
焼きが入っている芯がいいとのことで
 
 
 
それってどこで見分けられるの?
と思ったのですが
そちらは調べてもよくわからず
 
 
 
錆びにくいステンレス芯に
変更することにしました
 
 
 
といってもステンレス製も
ちょうどよいものが
なかなか見当たらず
やっとカインズホームでみつけました
 
 
 
家の近所にないので
少し離れたところまで
愛犬を連れて行ったのですが
犬用のショッピングカートが
進化していてありがたかったです
 
 
 
写真撮ってくればよかったコーヒー
動物が安心して寝ているところを見ると
癒されますねハート
 

 

 
周りが見えないように
目隠しされていて
人が見えみると吠えちゃうので
うちの子にはよかったですピンク薔薇キラキラ
 
 
 
犬が苦手な方もいるでしょうし
お互い気が付かないくらいが
いいですよね
 
 
 
芯のサイズが変わったので
タッカーも購入したのですが
やっとコツをつかんで
うまく打てるようになりました
 
 
 
まだマンダラアートパネルの
販売前だったのですが
大きめの作品はすでに
打ってしまっていたので
外すのが大変で
 
 
 
翌日筋肉痛になりました(笑)
 
 
 
でも気になっていた
こちらの作品

 

 
 
うっすら消えなくなってしまった
チャコペンの跡の上に
お花のスパンコールを足せたので
良かったのかも
(そんなに目立つ跡では
なかったのですが
 
 
 
きれいに仕上がりほっとしましたキラキラ
 
 
 
水貼りテープを貼って
金具を付けたら完成ですクローバー

 

 

 
次回はニパネル
ご紹介ができたらなと思っています
 
 
 
ブログから少し離れていたのですが
またまめに更新を
したいなと思っています
 
 
 
お時間ありましたら、ぜひ
また見に来ていただけると
嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
そのほかの買い物は
\  こちらから  /
 
image
 
 

⇧BASESHOP右下に見える
吹き出しマークから
お問い合わせ頂けます
 
 

ホームページの

天然石アクセサリーのお部屋もぜひ

ご覧くださいね

 
 
 
ABOUT IROHA
 


 




LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします