刺し子天然石の贈物
IROHA





公式ホームページはこちら
LINE
 
             
 刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
    
こちらは刺し子のお部屋
              
                        
 
 こちらがIROHAのお店です
 
 
 

    

 




BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 


 
ついに
海外販売を開始しましたキラキラ
 
 
 
ネットショップをはじめた時から
検討だけはしていたのですが
もう英語がトラウマレベルで苦手で😿
 
 
 
ずっと中学生の時に
つまずいたからだと
思っていたのですが
 
 
 
7歳くらいの時に
英会話教室で
全く言葉が分からないのに
英語で話しかけられて
怖かったからだと
最近思い出しました
 
 
 
わたしの中で
言葉が伝わらないというのが
なかなかの恐怖で
 
 
 
日本人同士なのに
話が伝わらないときも
ヒヤッとします
あれはちょっと
ホラーに似てる気が…笑い泣き
 
 
 
そんな感じなのに
なぜ海外販売を
開始できたかというと
 
 
 
英語は翻訳機能
発送は代行業者さんに
丸投げできたおかげです
 
 
 
今までは全部自分でできないと
何かあった時に困るだろうしと
踏み出せなかったのですが
 
 
 
いつの間にか翻訳機能は進化して
代行してくれる会社も増え
便利になったなと感動です
 
 
 
日本語の作品詳細の下に
英文を入れてみました

 

 
 
数字が消えているところとかあったので
英語でおかしなところがあったら
ぜひ、ご連絡いただけると助かりますピンクマカロン
 
 
 
Etsyにも登録したのですが
一時停止からの休止状態に
なってしまっていて
こちらはどうなるか未定です
 
 
 
なんだかここ数日で
1年分くらい働いた気がします
わたしよく頑張った😿笑
 
 
 
操作しているところも
動画にしたので
ぜひ見てみてくださいねおすましスワン

 

 

 
 
 


 

 



LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします