刺し子天然石の贈物
IROHA





公式ホームページはこちら
LINE
 
             
 刺し子天然石の贈り物 
   IROHAです  
    
こちらは刺し子のお部屋
              
                        
 
 こちらがIROHAのお店です
 
 
最近は、
素敵なご感想多くお届けいただき
 
本当に嬉しく感じています
 
 
少しずつ
ご紹介させて頂きますね
 
 

ご感想
    


箔押しの素敵なお箱に
リボンをかけて
ラッピングしてくださったのも
とても嬉しかったです
(一部抜粋ピンクマカロン
 
image

ラッピングについて
桐箱もご用意しております




BASEからの方が
ご購入されやすい方はこちらからˎˊ-


 

 
  
       
 

 
 

本日は新作の

リバティプリントの生地を使用した

お財布袋のご紹介を

 

 

 

⇩画像クリックで作品ページへ

image

 

 

 

こちらの生地は以前
一目ぼれをして
購入したものですキラキラ
 
 
 
ちょうど以前使用していた
image
 
 
 
ボロボロになってしまったので
新調したいなと思っていたのですが
 
 
 
リニューアル準備で
自分用に刺し子をしている
時間がなくて
 
 
 
この可愛い生地で作ったら
どうかなと思い制作したところ
とてもかわいく仕上がったので
『これはぜひ
みなさまにも!』
と思い販売させていただくことに
なりました
 
 
 

 

 

 
リバティプリントの
❛❛イルマ❜❜
という柄なのですが
少しリバティっぽくない
感じですよね
 
 
 
そんなところもいいなと思い
お気に入りです
 
 
 
らしくやかな柄で
カバンから出すたびに
心が明るくなるので
支払いもなんだか楽しくなります
 
 
 
 
 
 
帆布の生地を使用しているので
形もしっかりしていていて
大切なお財布を入れるのに
安心ですね
 
 
 
裏地は綿サテン
こちらは通常のサテンよりも
落ち着いたつや感が魅力の生地です
ほんのりつやっとしていて
上品な感じで大好きですおすましペガサス
 
 
 
サイズは大きめと
小さめでご用意しました
こちら以外のサイズをご希望の方も
オプションで『サイズオーダー
ご選択後、備考欄にサイズを
ご記載いただきましたら
なるべくご希望に沿うよう
制作いたします
 
 
 

実際に入れるとこんな感じですロゼワイン

 
 
私は普段小さめのバッグを
愛用しているのですが
物がよく行方不明になるんです
 
 
 
私のバッグは
ブラックホールだと
いつも思っているのですが
 
 
 
行方不明の首位争いに
食い込んでいる
小銭入れ
お財布袋に入れておくと
レジで焦らずに済むので
助かっていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちなみに首位争いの片割れの
鍵類はがま口にまとめています
 
 
 
探す時間が減ってうれしいです
 
 
 
おそろいの生地で制作したがま口財布
 
 
 

らしい小物で

気分も明るく

ごしたいですね

 

 
     
 
 
 


 

 



LINEからはクーポンなど

お得なお知らせや

おすすめの天然石などお伝えします