なんか、にわかプラティ好きが
ブログにアホなこと沢山書いてるなぁ。
どーせ10年はおろか3年も続かねーよw
こちとらプラティ18年や
(#ФωФ)ノウォォォォォォ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

しかもあいつネカマだし。
バレバレやん。
本人は気がつかれてないと思ってるようで
誠にオメデタイ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

正論書き込んだら、全部コメント削除しやがんの。
どんだけケツの穴小さいんだよ、と
フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ 

ネットで拾った情報をひたすら書き連ねて
何が楽しいんだろうね?

見ていて痛々しいわ。
それ、当たり前のことやん
それ、どっかに書いてあったことやん

そんなのばかりひたすら書いている
アホすぎやで
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

当たり前のことをあれだけよく書くもんやで
誰でも知ってるっちゅーの
( ´•௰•`)y-~~

自分で気がつかないみたいだから
本人は幸せなんやろね
( ゚Д゚)y─┛~~


語るなら、己の経験を語れ
(`・ω・´)キリッ